マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

 



いろいろ書きたいことは出てくるのだけど書いたら身バレしちゃうこともあるのかなータラーと思うのでアメンバー限定記事にしてそのうち書こうかなと思ってますニコニコ




不倫されて嫌なことばかりですが、もちろんされてよかったなんて全く思えないけど私にとってはプラスになったこともあったのかなと思いますガーン



ニコ断捨離がかなり進んだ、部屋も綺麗になった


ニコ夫への依存を意識して無くすようにしてる


ニコ自立も出来てはないけど仕事復帰のきっか          けになった


ニコ感謝の気持ち、思いやる気持ち(夫にだけで        なく)


ニコ頭の中の整理整頓をする癖がついた



ニコ自分磨きする気持ち



ニコ今を大事にすること




辛い出来事ですがたぶん成長できた自分もいますニコニコ経験しなくていいならしたくなかったけど。


シタ夫は不倫から何かを得たのでしょうかね。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



HIK(ヒク)スキンケア