おはようございます☀




キラッキラのお花畑真っ最中の夫のこっそり見たLINEの中では「嫁」なんて言葉はもちろん一切なく、二人のイチャイチャやりとり、

〇〇ちゃんが奥さんだったらとか、かわいい、今後のことちゃんとしてかないと、苦しくさせてごめん、とかそれはもう見るもの全てが殺人的威力のおる言葉が並んでてえーん



そしてお花畑後半のLINEは、

2人のLINEは普通の会話をしてるやり取りに変わっててニヤリ




お花畑も枯れてきた頃のLINEは、

「嫁の誕生日にも何かあげるんでしょ?」

「家族大好きだもんね」

「嫁は嫁は」

喧嘩もしてたりで、ヤリたいだけなんでしょ、

既婚者相手に本気になった自分がバカだった、


など女は言ってました。ショックを受ける言葉も見かけたけど内容も初期の頃とは違ってました。


実際会う回数も後半はかなり減ってました!

夫の気持ちは家族に戻ってきてはいたけどすっぱりと女と切ることもできてませんでした。




不倫相手が憎い、復讐してやる、許せないとか気持ちもそりゃあったけど、私の中でなにより女への嫉妬というものが1番おっきかったですショボーン


今もかなぁタラー嫉妬。

夫が何もかも捨ててまで離婚したいとまで思わせ、セックスもしまくって今も会社で一緒に平然と仕事してるっていう。

強い女えー



うーん。悔しいなぁプンプン

家族を取った夫だけど、家族を取ったのであって妻としての私には戻ってきてない。



私の夫の不倫は東出みたいです。時期も近く。

杏さんはほんとすごいと思います。小さいお子さん3人も。

きっと周りに助けてくれるスタッフも沢山いるんだろうけどやはり絶対大変。

私には出来るだろうか。





強くなりたい。






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール