私には子供が二人います。



贅沢いえばもう1人欲しかった!!




1人目を出産する前に3回流産してるんです。

二人とも、治療をしながらの妊娠継続でしたショボーン



1人目を出産出来るまでだいぶ年月を要したので、3人目と思った時はかなりの高齢出産に入る年齢。


でもなかなか子供ができなかった私は出来ることならもう1人ビックリマークと思ってたんです!



でもその話をした時夫は不倫してたんですよねプンプン

そりゃ簡単に断られました。

「お金は?もう大変だしいいんじゃない?」

と言われました。




年齢的にも妊娠すら難しかったかもだけどチャレンジくらいはしたかった。


一生ひっかかっちゃいますショボーン


でもそんな子供がほしいほしいっていう私からのプレッシャーも嫌だったのかもしれませんねガーン




 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)