不倫が発覚してからどん底にいてとにかく心身ともに辛い時期がありましたがお花畑になってる夫に対策をしないとでした。





今後出てってしまうかもしれない夫が勝手に離婚届を出さないように離婚届不受理届を出しました!!



それとやはり問題はお金です!!

生活費!!



まだ当時子供が小さかったこともあって仕事に出ていませんでした。

家を追い出されたらとか給与口座を勝手に変更されるかもとか想像してちょっとまとまったお金が必要かもと思い夫の給与口座から少しずつ毎日私の口座にある程度のお金を入金しましたプンプン



私は離婚しない意志を伝えていたので慰謝料養育費ではなく婚姻費用の計算をしましたニヤリ

もしそれも貰えなくなったら、とかいろんな想定をしながら調べたり、何か仕事を探さなくてはとか、他の人の再構築ブログをずーっと見てました!一日中ネットでしたびっくり



子供との生活は普通にしてかなきゃなのでしんどかったなぁえーん悲しいことにその時期の子供の記憶がないですアセアセ

もったいない。



お花畑の夫でも、家族に生活費を渡すという義務みたいなものはあったようで結局口座をいじられることはなかったのですがえー




大半は女の家で過ごすとはいえ不倫はお金がかかるらしく、「金くれ金くれ」とよく言われました。





月々のお小遣いは決まってたのでそれしか渡さなかったけどよく不倫できるよなぁと思ってました笑



不倫が終わってコロナもあり、飲み会なんかもなくなったからお小遣いはだいぶコツコツ積立できちゃっただろうなと思うけど

不倫なんかに使わず大事に貯めといてもらわないとプンプン

私はどんぶり勘定なのであまり貯蓄出来てなくてね笑い泣き



私の独身時代にコツコツ貯めた分はもしものいつかの離婚に備えて絶対に手はつけませんグー





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)