Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



かれこれどれくらい夫に触れてないかなぁえー

行ってらっしゃいの子供たちと一緒にハイタッチ、肩が痛いって言うからマッサージ、それくらいはします。


でも私からいつも求めていたハグ、キス、手を繋ぐとかは私が求めなくなってから一切無し。
夫からはしてこない。


夫は面倒くさいことされなくなってラッキーくらいに思ってるのかなうずまき


ただの同居人。
兄妹みたいな感じショボーン



外を歩くとみんな仲良しそうなご夫婦を見かけ、ブログ見てるとみんな仲良さそう。
いーなーって思いついつい目がいってしまう笑い泣き


私の何かが間違ってるんだろうなぁ。
不倫も私の何かが間違ってたから始まった。


これはされラリ?アセアセ




みんなんちの芝がめっちゃくちゃ青いのがうらやましいクローバークローバークローバー