皆さんのブログを読んでるとされラリもあるけど夫のしたラリがすごいってよくお見かします!




うちはしたラリまーったくありませんでした。

家族は大事だけど(特に私に対しては)戻ってきてやったんだ!!

って感じに見えます。

不倫した謝罪は1度たりともありませんムキー




今週末は近所をチョロチョロ動いてたのですが

飲食店に忘れ物をしちゃったりちょいちょいボケボケ行動をしてしまってたんですアセアセ


私は「あーごめんねーてへぺろなんかまたやらかしちゃったアセアセしっかりしなきゃねぇウインク」という感じに言ったら

夫は「もうなんかほんとボケちゃったんじゃん?頭やばくない?病院いったら?」

ですってムキー


わたしが怒ったら「冗談だよー」って言ってたけど冗談じゃないでしょう。



愛情もなんも無いんだなって思いましたうずまき

大事な妻とは思われてませんねガーン






この前のブログで離婚しないって書いてるけど「今は!」ということであって

将来的にはわからないあしあとあしあと

とおもってますえーということを書きそびれました!


子供が将来学費がかからなくなって家を出て行くころに私がまだこんな感じでモヤモヤしてるなら離婚もアリだなと考えてます。


ずっと二人きりはキツイかも



再構築しようとちゃんと奥さんに向かい合ってる人もいるのにショボーン

うちの夫は事の重大さをわかってない のだと思います。

私のやり方ミスですかね。

疲れた。






 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)