未だに時々やってくるフラバとか嫉妬心とか恐怖心とかあるけれど夫のお花畑真っ最中だった頃の私は今よりかなりおかしかったですショボーン




寝られない食べられないは当たり前ですがこの世から消えてしまいたい感とか、ラリってるのでどんなに嫌われてても夫への想いというか執着依存心がどんどんおっきくなるというガーン

すごーく苦しかったえーん




そんなときリアル友達にしつこく話を聞いてもらう訳にもいかないので頼ったのはカウンセラーさんでしたビックリマーク

当時は特に不倫関連のブログを読み漁ってたのでそこから見つけたカウンセラーさんに何人か、、、



いろんな方がいらっしゃるのでタラー

自分に会う方に出会えるまでちょっとお金を余計に使ってしまったり汗

当時は必死だったので仕方ないダウン

でも最終的にほんとに信頼出来る素敵な方に出会えてずーっと相談させていただいてましたニコニコ



リアル友達に「しんどすぎてカウンセリングを受けてて」とかいうと、

「ぇっ!??そんなん大丈夫なの!?やめた方が」くらいな感じで言われちゃいましたあせる

でも私にとっては身体と心をこれ以上病んでいかないようにするために必要なことでしたニコニコ

話を聞いてもらうだけでスッキリしたし爆笑




夫は私がそんなに病んでいたなんて全く知らないと思いますムキー

話し合いもしないまま来てるので炎

ほんと何も考えてなくていい人ぶっててムカつきますメラメラ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット