最初不倫がわかった時、不倫の勝手なイメージで20代の若い女性だろうと思いましたキョロキョロ


しかし発覚時に1度だけ問い詰めたのですがその時に白状したところでは、相手は同じ会社の30代半ばの独身女性でしたガーン


その時これは相手も遊びではなく本気だとわ

かりましたタラー


夫はマメにスマホでLINEのやり取りをする人なので不倫相手にも夜寝落ちしながらLINEしてました。

なので寝落ちしたロックの外れたままの夫のスマホから証拠をパシャリパシャリとたまに出来ましたスマホ

弁護士のお友達にも証拠をちょっとでも用意しとくよういわれてたので!



人のスマホを見るって行為はいけないことはよーくわかってますアセアセでも夫がやってることは人の心をナイフでメッタ刺しですよムカムカ家族みんなのですね。それくらいやらせてもらうよ、という気持ちでした。

今もその証拠写真たちはお守りとして持ってますニヤリ

スマホはもう今は見てませんうずまき



裸の写真はなかったけどチューとかしてましたね。

不倫相手の女はまぁかわいいです。でも夫が好きになる系統は似てるのかなーと笑い泣き



不倫は終わっているであろう今現在、夫とその女はまだ普通に同じ職場で働いてますガーン

すごいなびっくり

わたしもあほですよね。ほったらかしてて。


そしていまは30代後半独身です。知ってる情報では結婚したいし子供も欲しいと思ってる人。

それなのに大事な時期を家族も大事にし始めた不倫男とくっついたり離れたりしてたなんてなんとももったいないと思いますえー