結構長い期間で本気の不倫をされ人生の中で1番辛い思いをさせられましたが何故離婚しないかキョロキョロ




なんでだろうパンチ!

ひっどいことされても大好きだから笑い泣き

それ以上の居心地の良さはあったのかな。


でもやはりそれだけでなく私には勇気が無かったから。

子供達はパパ大好きだし、離婚したら絶対に嫌な思いをさせてしまう。

経済的にも。

世間的なことも。

両家の親が悲しむ。

あとはお花畑中に離婚してあげて不倫女とすぐ再婚することは絶対に許したくなかった。


当時夫には今離婚は絶対にしないから!!と伝えました。出ていっちゃうかもという雰囲気だったし。ということもあっての離婚届不受理届でしたプンプン



夫も「出てく、離婚したい」など私に言う勇気も無かったのですがえー

そこで不倫女は言えない夫にイライラしてもめてたのは知ってますてへぺろ




今現在は外から見たら仲良し夫婦ですウインク

セックスレスってことを除けば確かに仲はいい方の夫婦だと思いますびっくり