数年前の発覚の日だけ夫婦話し合いをしました!夫は話し合いは苦手です雷

私は何でも話し合える夫婦になりたかったけど。今でも不倫について話し合いをしたのはその1回だけです。


話し合いといっても私の質問に答えるだけ。まぁ言われたことは

お前(私)は自分(夫)の話を一切聞いてくれなかった、夫の親を大事にしなかった、こんなに人を(不倫相手)好きになったことは無い、離婚する方向で考えているといったようなこと。


私のせいで不倫したんですってえー

皆さんも仰るシタがサレに責任転嫁するっていうプンプン

たしかに言われれた通りなこともしていたかもしれない。でも私は育児と当時飼っていたペットのお世話でいっぱいいっぱいショボーン

私としては夫にがんばってるね、といってもらいたかっただけなのにえーん


サレたわたしが「ごめんなさい、ごめんなさい。」って謝りましたびっくり

今となってはふざけんなって話ですねニヤリ