オギノパン直売店で買ったパン。

とんがり帽子の飲食スペースで、お昼ごはんにしました△

丹沢あんぱんは、あんこ苦手なのでカタチだけ。笑
{6F09AAB9-70CE-478F-8FC9-120C510E8854}


あげぱんは、小学校の給食を思い出すような、砂糖をまぶしたかりかりな食感が、とても懐かしくておいしかったです◎
{4C6EB566-C733-4086-87E6-F3DD53747402}

{0AF56276-676B-4560-B65D-551FAC1CD9C5}


ちょっと届かないところに、思いがけずネコさんもいらして、しばらくこちらを見てました🐈
{E32E8FF3-1496-46E0-A47D-A23DDCDE3E83}

{57C5238F-7D45-4859-BC68-704400AA36EC}
パン、あげちゃ悪いと思って、こちらもネコさんを見てました。

ネコさんの近くに、あげぱんの包み紙が落ちてるのが気になったなぁ。
{DCC3FAE1-4C18-4F2B-BF43-D0003B774022}

{4AD32CFA-CA4A-476D-82E0-A854B1113CA3}
ちょっと残念な気分になる。

パン工場見学したし、おいしいパン買って食べたし。
{1B4382F1-DD17-4341-B7B7-903BF5D62B4E}
オギノパン、また来よう◎



ネーポン