当院の特徴 | 伊丹の骨盤矯正専門のHana整体

伊丹の骨盤矯正専門のHana整体

伊丹市の整体といえばHana整体。肩こりや腰痛には整体をすることで楽になります。伊丹の整体といえばここです。Hana整体院は遠方で勉強会に行っています。

伊丹の整体・骨盤矯正専門のかふう整体院 院長乾です。

メニュー/アクセス/お客様の声/電話を掛ける

当院の特徴

1・国家資格の先生なので勉強しています。整体といっても2から3日間で民間の資格もとれます。当院では3年間、院長は6年間、身体の勉強しています


2・慰安的なマッサージはしません。肩が凝っているからマッサージする。腰が凝っているからマッサージする。そのような施術はいたしません。


3・初診の方は予約制です。問診に力を入れています。なぜなら病院で検査ってすごく時間がかからないですか?それだけ身体の事を見るには時間がかかります。


4・根本治療を行っています。骨盤矯正・頭蓋骨調整・内臓調整で体の施術をしていきます。他の院とは全く違います。








プロ選手も施術しています。


整体の説明

かふう整体院は表面に出ている症状だけではなく、根本的な改善を目指していますので以下に挙げるような方には申し訳ないですが、ご満足いただけないかもしれません。

・気持ちよく長くもんで欲しい方
・一回で全く良くなると思っている方
・お金を払っているのだからこちらの言うとおりにしてという方


反対に

・根本的に良くなって快適に過ごしたいという方
・しっかり治して体質改善したい方
・もう今のような辛い状態にならない様にケアしたいという方


もしあなたが痛みに対して気になるなら無料でご相談もしています。

また、今すぐご予約をご希望の方は

072-770-3303までご連絡ください。




アメブロ特典

施術料金+初診料が6000円が3000円で施術できます。

必ずお電話でアメブロ見ましたと言ってください。





最後までお読みいただきありがとうございました。

伊丹市の骨盤矯正専門のかふう整体院 院長 乾でした。 

〒664-0887

兵庫県伊丹市南野北5-4-13

かふう整体院

メニュー
料金表
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
TEL:072-770-3303
アメブロをされてる方はこちらからどうぞ

折り返しご連絡差し上げます。

無料駐車場2台あります(15・16番)
受付時間

平日・土曜日午前
 9:00~13:00
15:30~20:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日


○伊丹市内、尼崎市、西宮市、川西市、宝塚市、猪名川町、西脇市
 からもご来院いただいております

伊丹市の猫背矯正専門のかふう整体院におまかせください。