もみほぐしで心身リフレッシュ(о´∀`о) | 【Kahuna】カフナ豊橋 ほぐし、オイルリンパマッサージ、マツエク、メンズエステ、まつぱ、掃除

【Kahuna】カフナ豊橋 ほぐし、オイルリンパマッサージ、マツエク、メンズエステ、まつぱ、掃除

本格リラクゼーション。痩身、メンズエステ、メンズ脱毛、オイルリンパマッサージ、まつ毛パーマ、マツエク、IMEA認定マタニティ専門、ブライダル、キッズ脱毛


こんにちはリラクゼーションカフナです🌴

早いものでもう6月に入りましたね。
毎年この時期は月日の経つのが早いなと
感じますが、今年は特にコロナウィルスの
影響による自粛や制限で、特に早く感じ
ますね( ̄∇ ̄)

さてこれから梅雨の時期を迎え、何となく
気持ちが落ち込んだり、憂鬱になったりと
精神的に重たい気持ちになりやすい時です🥺

そのまま放置していますと、イライラや
ストレスなど溜まってしまい、うつ病に
なってしまうかもです😫

そうなる前に当店のもみほぐしで心身共に
リフレッシュしてみませんか😃
もみほぐしにより血流が良くなり、自立神経
を整える事が出来ます。
また、凝っている箇所を程よい強さでほぐさ
れるのも凄く気持ち良いです(*≧∀≦*)

もみほぐし(整体ケア)60分3500円と
お値打ちですので、皆さま是非カフナに
ご来店くださいませ🤗


🌴カフナ大村店ネット予約🌴

beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000278729

mitsuraku.jp/salon/30536/