冬ネイルは女子力も上がる赤が人気♪.・*渋谷店 | Kahuna Nail OFFICIALブログ

Kahuna Nail OFFICIALブログ

We make your happy nail !

こんにちわ、渋谷店よりえざわです犬あたま

昨夜は寒さも和らいで
過ごしやすいイヴクリスマスツリーでしたね。

ちかごろのカフナでは
新年を迎えてもokなカラー、
赤やボルドーがやはり人気キラキラ

{ACF6076F-E2CF-4C6B-8064-D725A7056A72:01}


かっこいい中にも女性らしさ漂うデザインですねニコ

気分アップ


えざわ&とみた も
先日、社長とご近所のハワイアンカフェへ

ご一緒させていだだきましたナイフとフォーク
{12673BC5-5EF0-432F-AFC7-CB2FDE90EE66:01}

{29B06AB9-886E-4304-8E8F-A2B52803F798:01}

えびが大好きなとみたさん。
{DF77B6B6-263D-4065-B8DC-D1F6096C120B:01}

{2F5C1CBA-F75C-4608-BB87-9420BAAC04CE:01}

ロコモコもやしの木とても美味しくいただきましたラブ

気になる方はスタッフへ聞いてみてくださいね~キスマーク

朝からお腹が空いちゃいますねもぐもぐナイフとフォーク


それでは素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませキラキラ