リボンネイル VAT店 | Kahuna Nail OFFICIALブログ

Kahuna Nail OFFICIALブログ

We make your happy nail !

またまたオオカミですキラキラ


柏店 T・K事、コバヤシ氏と密かに更新競っております!!


オオカミ頑張りますたくらみ


今回はリボンアートのご紹介ですリボン



Kahunaのブログ

なんだかおいしそうなカラーにジェルでリボンアートです。


ジェルのアートはフラットで引っ掛かりが無いのでストーンが苦手な方にも


おすすめですよ。


このネイルを見ているとお腹すいてきそうですよねキャラメルラテ




Kahunaのブログ


こちらは赤のワンカラーにタキシードアートです。


ハリウッド系の女優さんがされていたそうです。


いつもお洒落なR様どんなネイルも様になりますね!!


ではT・Kに負けないようガシガシブログ更新していきますかお



お得なクーポン、ネット予約はこちらから


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000233283/photo/