肉料理には意外にもコレ!

 

心を読むタロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。
いつも本当にありがとうございます

 

お肉を焼くとき

万能に美味しくなる鉄板の調味料の紹介です。

 

 

料理に外せない万能調味料といえば?

 

ベル

成吉思汗

 

ジンギスカンのたれ

 

え~あせる

ジンギスカンは苦手~、

 

とか

 

ジンギスカンなんて料理しないし~あせる

 

と思っているあなた。。。

 

違います。

 

料理は想像力です。

 

いや、何言ってるんだろう(笑)

 

この調味料、

 

ジンギスカンだけではなく、

 

どんなお肉にも

万能に美味しく使えて、

 

ばっちり

味が決まるのです。

 

羊と言う、

あまりなじみのないお肉が

 

ともすれば癖のあるお肉が

 

美味しくなる調味料ですよビックリマーク

 

鳥や豚や牛が

 

美味しくならないハズがない!!

 

だまされたと思って、

 

一度使ってみてくださいウインク

 

本当に美味しく簡単に味つけが完了して、

 

びっくりしますよ~てへぺろ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

他のコツも見る右矢印

 

 

 

image

今頃なにしてる~?

 

あなたに愛と感謝が届きますように。

あなたの一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽