変化の時の心構え


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

先日ある人気占い師さんのところで引いたオラクルカードが「変化」でした。

 

自分が変化の時にいるかどうかはわかりにくい事が多いですね。

 

世の中や、人は、大なり小なりいつも変化しています。

 

こんな事が言われています。

 

この世に変化しない事はただ1つ。

 

それは、

「いつも変化している」という事。

 

ついつい身の回りで起きている小さな変化を、

「大した変化ではない」と認識をおろそかにしがちな日々。

 

こういうタイミングでカードが知らせてくれる事は、

 

むしろ変化していない時はないと再認識してね、

 

という事と受け取りました。

 


変化の時にいる時は、しっかりと「自分の意志」を意識する事が大切。


それは自分がやりたいことなのか?

を意識するのです。


自分の意志で選ぶことが出来れば、結果が自分の望んだカタチと違っていても、そこに後悔はないからです。

自分の意思が見えていないと、後で人のせいにしたくなります。

 

あの時あれを選んだのは、あの人がそうするといいと言ったから。。。

 

言われた通りにやったのに、うまくいかなかったのは、あの人のせい。

 

あれ?

 

あなたはそれをやりたかったのではないのですか?

 

そこ、はっきり意識しておきましょうね。

 

自分の道を歩くのはあなたなのです。

 

遠回りだとしても。

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽