わかりやすく「へぇ~」が多いレッスン


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

 

FullSizeRender.jpg

タロット講座を受講して、手相レッスンを受けてくださる生徒さんがとても多いです。

もちろん、手相のみを受講してくださる生徒さんもいらっしゃいます。

 

遠方から受講しに来てくださる生徒さんがいてくださったり、

インターネットで私を見つけてくださったり、

受講してくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その気持ちは、この講座が必ず生徒さんの人生をプラスに上げていく手助けになる、という事で返していこう、という決意につながっています。

 

 

■レッスンビフォーアフター■

※ タロットに引き続き、先生の教えだから納得できることが多く、とてもわかりやすく「へぇ~」が多く楽しい3回でした。

 

※ 参加前は、ちゃんと理解できるかなど、不安でしたが参加したらとても楽しくて、さらに手相に興味を持つことができました。

 

■参加を悩んでいる方へメッセージ■

※ 悩まなくて大丈夫!楽しいレッスンです(^^♪

 

※ 3回と回数は少ないですが、基本をみっちり教えて頂けます。
使える使えないは自分次第。 とても身になる講座です。

 

「手相が見られます」 と人に言うと面白い程に周りの人から注目され、

 

あなたの周りにはあっという間に手のひらが広げられます。

 

FullSizeRender.jpg

 

そう、手相は最強のコミュニケーションツールなのです。

 

そんなに熟練の手相観でなくても、

みんなの手をみて、ワイワイするだけで、

その場が和みます。

 

そして、それがあなたの特技となり、あなたの魅力が一つ増えていきます。

 

どうぞ「手相」をあなたの特技にしてください。

 

あなたのこれからの人生を彩ります。

 

レッスンであなたにお会いする日を楽しみにしています。

 

第6期 ハッピーリーディング手相講座 11月開講です。  

 

FullSizeRender.jpg

みんなの笑顔

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。

 


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽