Aloha虹ハイビスカスウインク

 

昨日はラッキー

 

現場の差し入れに津多屋さんのお弁当

 

 

津多屋さんと言ったのり弁OK

美味しゅういただきました〜〜〜〜

 

 

 

撮影は室内だったので、雨の心配はいらなかったのだが

これからの季節は暑さとの戦い

 

本番中は録音の関係で、窓をしめエアコンもオフえーん

スタッフも大変かだけど、キャストさんも大変

冬設定などとなってしまったらガーン

 

そうそう

いつも思うんですが、俳優さんってなんで顔に汗かかないのびっくりって

私は顔に異常に汗をかく人なので・・・

ぜひ、汗をかかない方法があれば伝授して欲しいと願う私でした

 

Mahalo