Aloha〜ハイビスカス
ブログ担当アリエルですおとめ座



7月にも関わらずなんだかすごく涼しい日々が続いていますね。
皆さん体調は崩していませんか!?
早くカラッと暑くなって欲しいです晴れ




イベント告知です❤


8月3日土曜日
8月4日日曜日
板橋区文化会館大ホール
入場無料にて



文化パフォーマンスフェスティバル
第50回 ふれあいステージ



Laule'aは8月4日
14時20分から10分間で
今年も出演することが決まっていますラブ








な、な、なんと!
今年のイベントのチラシに
先生とLaule'aのメンバーが掲載されてました〜おねがい


総勢50組を超えるサークルが出演してるし、
フラダンスも多く参加されていたにも関わらず
ウインク


とっても嬉しいです❤





KEIKIちゃんとマミーズクラスでの出演となりますのでお楽しみに〜❤


マミーズの曲は
Pua O Ka Hei
Ka'a Na' Ale

どちらもしっとりした曲で癒やされます。
先生が振り入れしてくださった曲ということもあり。
また、HOIKEでも披露した曲ですので
メンバーの思い入れもたっぷり感じられると思います❤


どうぞ、応援宜しくお願いしますハイビスカス


Mahalo nui loaやしの木