aloha〜ハイビスカス
ブログ担当アリエルですおとめ座



週末は中野四季の森公園にて
フラダンスのイベントに参加してきました〜おねがい




中野が海になる♡
ビーチウォークストリートが現れる♡



とだけあって本当に素敵なイベントでしたよやしの木キラキラ



ハワイアンジュエリーやアパレル、
雑貨やFoodなど30店舗も集結びっくり




四季の森公園は芝生になっていて
芝生の上にシートを敷いて
ピクニックができて過ごしやすい環境でした虹





ただ、1つ。
この連日、まさかの猛暑日が続き
この日も猛烈な暑さで熱中症が心配でしたが
こまめな水分補給と実行委員の方の気配りで
(子供たちの足下に水を出して下さったり、水マットの用意など)
快適にステージ前も過ごさせて頂きましたチュー

実行委員の方、お世話になりました〜ハイビスカス


















さて。
私達Laure'aは13時40分からの出演でした♡

























また、この日はエカヒでずっと頑張ってきた
メンバーが一旦お休みの日でもありました。



Laule'aの代表曲である

「虹を」
披露してくれました。












とっても素敵でした〜えーん


また、戻ってくるからね♡
と笑顔を見せてくれた彼女に
お別れは言いません。



次、会った時はお帰り〜と言わせて下さい虹








フラシーズン到来ハイビスカストロピカルカクテル
今週の日曜には日本橋にて
大江戸ハワイフェスに出演が決まっています!

是非応援にいらしてくださいね〜ラブ



Aloha nui loaチョコ