ALOHA🌈

 

 

 

 

昨日はLaule`aオリジナルクッキーの

お礼も兼ねてラブラブ

和光にある

365ANNIVERSARYさんで

ランチしてきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルクッキーは

“可愛い~”ラブ

“食べるのもったいな~い”と

歓喜の声が上がり、

大好評でしたクッキー

 

 

 

 

 

365ANNIVERSARYさん、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの隣にある

スイーツショップですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいフレッシュケーキや

おいしそうな焼き菓子が

たーくさん並んでいましたスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインとどうぞ白ワインと出された

池田屋さんの“かつをぶし”

 

 

 

 

 

 

ワインと“かつをぶし”はてなマーク

 

 

 

 

 

意外な組み合わせですが

これがとっても合います星

 

 

 

 

魚の生ハム版と

いったところでしょうか?

 

 

 

 

 

魚臭さは全くなく

しっとりしてて美味しい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだお魚プレート

きのこたっぷりのソースと

美味しくいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が頼んだ

牛ほほ肉の煮込み赤ワイン

 

 

 

 

 

 

ワインのすすむ美味しさ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュマッシュルーム

たーーーっぷりのパスタは

マッシュルームのだしが濃厚で美味グッド!

 

 

 

 

 

 

昨日はスィーツショップで

生徒のかなさんを発見目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は土曜に放送された

『アド街ック天国』の影響で

店内ひっきりなしにお客さんが

いらしてましたが

テキパキと接客するかなさんを見て

“素敵で頼もしいなぁ”とおねがい

ほっこりしましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのマカロンも

おみやげに購入して大満足ピンクマカロン

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

日曜はLaule`aの生徒さん達が

【Hikari Pageant Festa】で踊ります虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の大忘年会も楽しみ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン ME KE ALOHA PUMEHANA マカロン