Aloha〜ハイビスカス
ブログ担当アリエルですおとめ座


レポート続きまーす!





















最後まで走りきっているなか、
途中先生から挨拶が入る場面がありました。


舞台袖でスタンバイしている
メンバーがいましたが
カーテンの前には先生の姿。


お客様にお気持ちを述べられ
言葉に詰まる場面がありました。


真剣に聞き入っていた舞台袖にいた私達。
思わず涙が溢れえーんえーんえーんえーん
大変なことになりそうでしたアセアセ


ここで泣くのは早すぎるーーー!
アセアセアセアセ



みんなで必死にこらえて引き続き曲へ。。


最後はケイキちゃんの

「虹を」

マミーズクラスの

「Do The hula」


圧巻の踊りにお客様も手拍子が湧きましたね。


全力出し切れて本当に良かったですラブキラキラ



時間通りに進んだ一部を終えて。
少し早めに終わり巻きで第二部へ。



続きまーす



Aloha nui loa〜♡