ALOHA🌈

 

 

Ho`ikeという大イベントから

約1週間が経ちました。

 

 

 

 

当日は喉の風邪から咽頭炎になってしまい

ひどい声での挨拶や司会進行ゲホゲホ

御聞き苦しい声で大変失礼しました!

 

 

 

 

 

話すたびに痛くてあせる

こんな大事な日に咽頭炎なんてえーん

 

 

 

 

 

高い声域になると

かすれて声が出ない汗

 

 

 

 

ステージで生徒さんの事を

もっともっと

素敵に紹介したかったのに。。。

 

 

 

途中、激痛と情けなさと

生徒さんが堂々と笑顔で踊る姿に

胸がいっぱいになり

何度も涙ぐんでしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

生徒さん達の背中を、優しく笑顔で

押してあげなければならない日に

私がみんなから

サポートいただく日になってしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“今週1週間はゆっくり休んでください”

というみなさんのお言葉に甘えて

ゆるゆると過ごしましたお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでプレゼントしてもらった

アルバムです目

 

 

 

 

 

 

いろんなところで踊ったなぁ。。。と

1つ1つのステージが

鮮明によみがえってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間に、こ~んなに

撮ってくれてたんだろう?カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のアリエルになってる~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人からのあたたかいメッセージもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部です!

 

全クラス、

KEIKIちゃん達からも頂きました。

 

 

 

 

この1週間

毎日眺めては涙し、

ほっこりしましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズに感謝・感激ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からのサプライズは

Laule`aロゴのオリジナルクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒のかなさんが働いてる

和光の【アニバーサリー】さんで

オーダーしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

みんなの喜ぶ顔が見たくて

ずっと前からあたためておいた

気持ちが届きました星

 

 

 

 

 

 

かなさん、【アニバーサリー】のNさん

快くご協力頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなの色んな想い・気持ちが

いーーーっぱい詰まった

心温まる記念日になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙あり、笑いありの打ち上げ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないつもありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花けいこさんお手製のレイとココ黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星かめちゃんお手製タペストリー第二弾星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンKalaniちゃんお手製のリボンレイリボン

 

 

 

 

 

 

 

みんなに愛されて

支えてもらってると

改めて実感しましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次は16日の

Hikari Pageantですねベル

 

 

 

 

 

 

宝石赤 MAHALO NUI LOA 宝石赤