ALOHA🌈

 

 

東京で記録的な大雪が降ってから

今日で1週間ですね。

 

 

 

 

雪はずいぶん溶けましたが

日陰にはまだ雪が残り

道路もツルンツルンのところが

たくさんありますびっくり

 

 

 

 

昨日は恵比寿で

ワークショップを受けてきましたおねがい

久々の“イリイリ”を使った曲です。

 

 

 

 

曲はKamanawaの【My Dear】音譜

少し早い曲だし

寒さで手がかじかんで

思うように動かせないかも!?

心配でしたが

明るいKumuのユーモア満点のトークと

あたたかい笑顔に魅了され、

楽しくレッスンを受けることが出来ましたウインク

 

 

 

 

 

KumuとHulaから元気をもらった

素晴らしい時間になりました!

たくさん練習したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

マウナロアmmjさんの前にいた

Snow雪の結晶フラガール雪

フラアイテムと雪のコラボが

とってもキュートで新鮮ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル雑貨が20%オフだったので

思わず購入しちゃいましたおねがい

ちょっと深めなところが

すごく重宝しそうです!

 

 

カレーやパスタにパスタ
活躍マチガイナシチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクシエルヨットの

ヘアフレグランスもリボン

 

 

 

 

ハンドクリームも使ってますが

こちらの香りがとっても気に入ってるので照れ

 

 

 

このところ寒さで気分も滅入りがちですが

好きな香りに包まれると

とっても元気になれますアップ

 

 

 

 

インフルエンザが流行ってるけど

体調管理に気を付けて

寒い冬を乗りきるぞーーーグッド!

 

 

 

 

リボン MAHALO NUI LOA リボン