今年最後の恵比寿月曜レッスン

 

月ななクラス勢揃い!?

 

 

と思ったら

アレレ???卒業生もいる~!

 

 

うふふ

7年前はKeikiちゃんだった彼女たち

キレイなお姉さんになりましたハート

 

 

誰が誰かわかりますかぁ???

拡大して答え合わせしてみてくださ~い

 

そりゃーーーもっとお姉さんたちはもっと大人になるわけだ。。。。

 

レッスン終わった時にはさらに卒業生やってきた~

 

 

卒業しても年末のあいさつに来てくれるカフラオっこたちに

京子先生もニコニコラブラブラブ

節目節目にも来てくれる。成人式、卒業式、結婚しました、、、とかとかとか

 

中学受験、高校受験、大学受験、就職、結婚

その人生をカフラオと共に歩んできてるカフラオっ子達。

 

卒業したってみんな仲間。いつだって京子組、チーム京子先生!

 

在校生、卒業生、追いも若きも、みーーーんなのことを

京子先生はいつだって ここで 待ってます!

 

また来てね~。