伊香保、日曜日アウアナデーでした。

ワヒネもクプナもいま持ってる力をぜ〜んぶ出しきって踊りました。

パカラナのレイをつけてワヒネたち
{6D8C3C02-729D-43A3-8461-1ECD718EF836}



{7517EC33-2A65-45B7-82E1-CB0A2C30269B}

フェザーレイをつけてクプナたち
高貴で上品!

{3F805C62-B06F-4E8D-8F31-B1088E52B14A}


結果は
クプナ
カヒコ3位

ワヒネ
アウアナ
3位タイで
コンペティション規定にそってカフラオは
4位となり入賞ならずでした。


各地から沢山応援に駆けつけてくださって、声援を送ってくださって本当にありがとうございました。

ワヒネアウアナをみてカフラオサポーターはみーんなその最高のパフォーマンスに感動、感涙、涙がとまらなかったし本当に興奮がおさまらなかった!
ハイナのカヘアにえっ?もう終わっちゃうの???やだやだもっと踊り続けて欲しい!!!もっと見続けたい!って誰もがおもってました。


クプナのアウアナはカフラオらしい優雅で上品なフラをお姉さんたちが舞い、みんなうっとりおめめで観てました。

やっぱりカフラオハワイ最高!!!
ってあらためて思った伊香保でした。


結果は結果。
カフラオの飛躍に必要な過程だと信じてみんなでまた次の目標に向かって前に進みます。

まずはみーんな少しゆっくり体を休めて、また前に歩きます。

本当にみなさんありがとうございました😊