”2023年の参考書” 香りのキット付 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

こんにちは!

2023年版、貴女の為の参考書!

パーソナルリーディングBook

お陰様で、残数わずかとなりました。


特に『五感で使う』がテーマの

製本版は数に限りがありますので

ご希望の方はお早めにどうぞ!


製本版  残2つ です

(残1つになりました)

今回のパーソナルリーディングBookには

アロマを使ったワークを載せました。


で、アロマ持ってる方は良いのですが

持ってない人、すぐ出来ないよねぇ…

と言う想いがありまして。


初回記念のシークレット特典③だ(笑)

香りのキットもつけることにしました。


◎製本版の方はガラスのミニボトル。

◎手軽さのデータ版はコットン試香タイプ。


で、お届けします。


この香りのキットは、

ホワイトセージやパロサントなど

聖なる香りを織り交ぜた7個セットキラキラ


クリスタルと組み合わせたり

チャクラのワークや浄化にも

お使いいただけるのですラブ


パーソナルBookに載っている

ワーク以外の使い方もあるので


特典①のワークショップで

お伝え予定です!お楽しみにハート


*データ版の方のコットンタイプは

コットンに少量を含ませたもの。

試香レベルでお使いください。


ご自分で精油をお持ちの方は

持ってるものをワークで

お使いいただけますので

ご安心くださいねニコニコ


.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

あなたの為の2023年の個人リーディング。
2023年の指針や、1年の動向をまとめた

パーソナルリーディングBook

残りわずかとなりました!

下矢印下矢印下矢印

個人単位でのリーディンを盛り込み、

2023年の指針や、1年の動向をまとめた

パーソナルリーディングBook. 2023



あなたが、この1年を進んでいくなかで

ブレそうになる自分を取り戻したり、
自分の内側に答えを見つけるための参考書。

2023年を、進みやすく
過ごしやすくする為に。
自分の進み方、視点の調整として
役立ててもらえたら嬉しいです!

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

あなたの為の2023年の個人リーディング。
2023年の指針や、1年の動向をまとめた

パーソナルリーディングBook

携帯やタブレットで、チェックしやすい!
星データ版
A5サイズで冊子特有の愛着感がある
星製本版(数量限定)

2タイプ、用意したので
自分の習慣や使いやすさで選べます!

大きな流れを見る事が得意な四柱推命と、
流動的なアドバイスが得意な
タロットを組み合わせて

お一人お一人、
個人リーディングをしてお作りします!
(発送までにお時間いただきます)

自分の未来の行動指針を手に入れて
より過ごしやすく、動きやすくなる参考書
楽しみにしていてくださいね!

下矢印気になる内容はこちら下矢印

①年間月毎のバイオリズム
②バイオリズムの活かし方
③2023年のコラムとサポートクリスタル
④12ヶ月それぞれにおける、各月の大きなテーマ
(社会的テーマ)と個人の詳細の行動指針

⑤無意識を変える変換ワーク
⑥3秒で波長を上げるセットアップワーク

【購入特典】
星ワークを深めるワークショップご招待
星ワークで使える香りのお試しキット
がついています!爆笑

更に11月中にお申込み頂くと
星早期申込み特典!(終了しました

下矢印お申込み下矢印

LINEでご案内した、限定特典の
案内を見逃しちゃったえーんと言う方!
LINEでコメントくださったら
再送します♡

 下矢印下矢印下矢印
◎ LINEのフォロー&お友達追加 ◎
✨2ステップで登録完了✨ 友だち追加

お友達追加していただけたら嬉しいです!

◇◆◇◆◇


答えを与えるためではない、
自分の可能性に気付き、活かせるように
自分の軸を整えるためのリーディングを

体感・提供できるように

解説書を超えたメッセージを届ける

リーディング講座をお伝えしています。


陰陽五行クリスタル、タロットを使った
リーディング技術やエネルギーワーク
の基盤になるクリスタルユニヴァース講座

森羅万象の全てに繋がる魂の物語を
感覚的と物理的の両側面から読み解き、
本質と豊かな循環を繋げていきます。

Experience a part of the Neo Universe 
with five element Crystal reading.

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

地球、宇宙全体の流れを表す思想を基に

『覚える』の意識ではなく

感覚と理論の両方から身につけていきます。


様々なリーディングに通じる基礎だからこそ

解説書を超えたメッセージが読み解ける

応用ができる講座になっています。


そして、もう一つ大切にしている

魂からメッセージを届けるために必要な

自分軸を整えるセラピストマインドワーク


このワークを使いこなせると、

揺れても、戻れる自分になることができ

自分の中の自信に気付くことが出来ます。


この2本の柱を、繰り返し学びながら

自己成長と技術を高め

"人生が変化する為のサポート"として

可能性の扉を開いていきます。


◆◇◆◇◆◇


魂の声を聴きながら、未来を創造された

サロンのお客様、生徒さんのお声。
 下矢印下矢印下矢印


びっくりリーディングは解説書を覚えるもの、

    特別な人ができるものと思ってたけど

 その思い込みが外れました!!


他にも…

解説書を見なくてもコツが掴めた。
✅感覚を一緒に確認してもらえて
 出来ないと思ってた理由がわかった。
初めて読み解ける!と実感できた。
✅セッションに自信が持てた
✅理想だった自分のサロンをオープン
仕事家庭にも活かせて円満に!
✅人と比べる必要がなくなり幸せを感じる

…etc…

人を笑顔にしていくセッションがしたい
◎セラピストとして自信を持ちたい
◎自分の手で人生を変えていきたい

✅が1つでも気になった方、
LINEでも繋がってくださいね!

キラキラフォローお待ちしていますキラキラ


 🔻または下記のリンクから🔻

◇ かふう◇
◇zoomでお受けいただけます◇