開始しました!! | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

可能性の扉を開いて人生に変化を起こす
ライフアルケミスト養成♡かふうです!

さてさて、先日お知らせした、
新しい1dayワークショップの
受付を開始します爆笑

お馴染み!セラピストであり
アカシックリーダーの美樹さんと開催です!

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*
1day オンライン講座
NEW過去からの自分をアップデート
『造られた私を超える』ワーク

生まれてから今まで、生きてくる中で
『こうあるべき…』と無意識に
造り上げてしまった自分はいませんか?

その自分を超えて『理想とする自分』
変容させ、また定着させることで、
自分自身をアップデートしていきます!

『詳細ページはこちら!』

*リンクから詳細ページをご覧いただけます。

2022117日(月) 13:3015:30

 20221112日(土)13:3015:30

内容は同じです。ご都合に合わせてお選び下さい


◎定員:各日、限定5名様

◎オンライン開催(zoom

◎参加費 14,800


【参加特典】

プレゼント繰り返し使えるワークシート

プレゼントセットアップ音源


【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S748627553/


この1day講座では、潜在意識、

脳科学の手法を取り入れています。


今回、感覚をつかんでいただいた後に

ご自分でも繰り返し

ワークしていただけるように


参加者限定のプレゼント

特典としてご用意しています



【このような方にオススメ!】


人のために頑張り過ぎて疲れてしまう

人間関係やパートナーシップに悩む

いつも同じようなことで悩んでいる

人から裏切られる、傷付けられる事が多いと感じる

「なりたい自分・理想の人生」を実現させたい


 

 【期待できる成果】


ダイヤモンド「人のため」ではなく自分のため」に選択が出来るようになる

ダイヤモンド人間関係やパートナーシップの改善

ダイヤモンド繰り返し起きる問題を回避するポイントがわかる

ダイヤモンド「理想の自分」を定着、現実化に導きます


.°*:...: *   ..:*・゜゚・*


パワーアップした(笑)

セラピスト2人でお手伝いしますので


『わからない』『出来ない』まま

になってしまうことはありません。

気負わずご参加くださいね!


詳細のご案内

https://site-2301509-5484-1055.mystrikingly.com/


【お申込みフォーム】


皆さんの変化の瞬間に

立ち会えることを楽しみにしています!



.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

かふうでは、自分の軸を整えながら

解説書を超えたメッセージを届ける

リーディング講座をお伝えしています。


森羅万象の全てに繋がる魂の物語を
感覚的と物理的の両側面から読み解き、
本質と豊かな循環を繋げるために

陰陽五行クリスタルを使った
リーディング技術や
ヒーリングワークが学べる
クリスタルユニヴァース・リーディング講座

Experience a part of the Neo Universe 
with five element Crystal reading.

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

地球、宇宙全体の流れを表す思想を基に

『覚える』の意識ではなく

感覚と理論の両方から身につけていきます。


だからこそ、解説書がなくても

メッセージを読み解けるようになり

様々なリーディングに通じる基礎として

応用できるリーディング講座になっています。


もう1つ、大切なのが

魂からメッセージを届けるために必要な

自分軸を整えるセラピストマインドワーク


この2本の柱を、繰り返し学びながら

自己成長と技術を高め

"人生が変化する為のサポート"として

可能性の扉を開いていきます。


◆◇◆◇◆◇


セラピストマインドも整えながら

リーディング技術も学べる講座の情報や

LINE限定のお知らせ、変化変容の情報は

 下矢印下矢印下矢印

◎ LINEのフォロー&お友達追加 ◎
✨2ステップで登録完了✨ 友だち追加

お友達追加していただけたら嬉しいです!

◇◆◇◆◇


リーディングは覚える事が

全くゼロなわけではないけれど

『わかる』と言う体感が大事!


毎回、感覚を掴む事に加え

自分の中の軸を整えるワークで


◎リーディングは解説書を覚えるもの

◎暗記が得意な人、特別な人ができるもの


その思い込みも外していきます流れ星


◇◆◇◆◇


魂の声を聴きながら、未来を創造された

サロンのお客様、生徒さんのお声。
 下矢印下矢印下矢印
解説書を見なくてもコツが掴めた。
✅感覚を一緒に確認してもらえて
 出来ないと思ってた理由がわかった。
初めて読み解ける!と実感できた。
✅セッションに自信が持てた
✅理想だった自分のサロンをオープン
仕事家庭にも活かせて円満に!
✅人と比べる必要がなくなり幸せを感じる

…etc…

人を笑顔にしていくセッションがしたい
◎セラピストとして自信を持ちたい
◎自分の手で人生を変えていきたい

✅が1つでも気になった方、
LINEでも繋がってくださいね!

キラキラフォローお待ちしていますキラキラ


 🔻または下記のリンクから🔻

◇ かふう◇
◇zoomでお受けいただけます◇