意識的領域と無意識領域を一致させる。 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

意識的領域と無意識領域を一致させると
自分が進みたい方向、望んでいる自分に
なるための方法がわかります!

今宵は新しいスタートを司る
牡羊座の満月ですね。

更に今回は、
トラウマや過去の出来事の解放も
兼ねた天体模様なんだそうです。

トラウマと聞くと
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
どこかで見聞きした情景や
誰かに言われた一言が

自分では気付かないうちに
思ってもみない形になり
思考や行動に刷り込まれてしまうも
結果も望まないパターン化に…

と言うことって、実は、
自分が思っている以上にあって

『自分の守り』として
作動してたはずのことが
現状から動けない原因になったりして

気付かない内に、
自分の目指す場所や望みと
ズレてしまったりする。

多くは無意識領での反応を元に
一瞬の間に行動パターンが
組み立てられてしまうので
気付きにくいんです。

けれど、そこに気付いて、
仕組みを見つけられたら、

自分の行き先と一致させて
進むかを決めることが
出来るようになりますグッ

深く深く、入って
気づきを得る場合は
人の手を借りる事も
必要になってきますが、

たくさんあるパターンのいくつかは
セラピーを知らなくても、
もちろん、未経験でも
自分で解放していくことが
できるようになります!

自分のパターンを知って、
自分が望む自分へと
アップデートできるような
1day講座を準備中ですキラキラ

脳科学や潜在意識を織り交ぜ、
更にパワーアップしたタッグでお届け予定(笑)


決まりましたら、ブログ
公式LINEでもお知らせしますキラキラ

今、自分のいる位置が
望んでいる場所に向いてないと思う方、
自分のパターンを崩したい方、

フォローやお友達登録して
お待ちいただけたら嬉しいです爆笑


.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

かふうでは、自分の軸を整えながら

解説書を超えたメッセージを届ける

リーディング講座をお伝えしています。


森羅万象の全てに繋がる魂の物語を
感覚的と物理的の両側面から読み解き、
本質と豊かな循環を繋げるために

陰陽五行クリスタルを使った
リーディング技術や
ヒーリングワークが学べる
クリスタルユニヴァース・リーディング講座

Experience a part of the Neo Universe 
with five element Crystal reading.

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

地球、宇宙全体の流れを表す思想を基に

『覚える』の意識ではなく

感覚と理論の両方から身につけていきます。


だからこそ、解説書がなくても

メッセージを読み解けるようになり

様々なリーディングに通じる基礎として

応用できるリーディング講座になっています。


もう1つ、大切なのが

魂からメッセージを届けるために必要な

自分軸を整えるセラピストマインドワーク


この2本の柱を、繰り返し学びながら

自己成長と技術を高め

"人生が変化する為のサポート"として

可能性の扉を開いていきます。


◆◇◆◇◆◇


セラピストマインドも整えながら

リーディング技術も学べる講座の情報や

LINE限定のお知らせ、変化変容の情報は

 下矢印下矢印下矢印

◎ LINEのフォロー&お友達追加 ◎
✨2ステップで登録完了✨ 友だち追加

お友達追加していただけたら嬉しいです!

◇◆◇◆◇


リーディングは覚える事が

全くゼロなわけではないけれど

『わかる』と言う体感が大事!


毎回、感覚を掴む事に加え

自分の中の軸を整えるワークで


◎リーディングは解説書を覚えるもの

◎暗記が得意な人、特別な人ができるもの


その思い込みも外していきます流れ星


◇◆◇◆◇


魂の声を聴きながら、未来を創造された

サロンのお客様、生徒さんのお声。
 下矢印下矢印下矢印
解説書を見なくてもコツが掴めた。
✅感覚を一緒に確認してもらえて
 出来ないと思ってた理由がわかった。
初めて読み解ける!と実感できた。
✅セッションに自信が持てた
✅理想だった自分のサロンをオープン
仕事家庭にも活かせて円満に!
✅人と比べる必要がなくなり幸せを感じる

…etc…

人を笑顔にしていくセッションがしたい
◎セラピストとして自信を持ちたい
◎自分の手で人生を変えていきたい

✅が1つでも気になった方、
LINEでも繋がってくださいね!

キラキラフォローお待ちしていますキラキラ


 🔻または下記のリンクから🔻

◇ かふう◇
◇zoomでお受けいただけます◇