現実が変わらない時のしくじりルート | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

いつも、周りにイライラしたり

自分のする事に自信が持てなくて、


自分がする事は、

いつも誰かの不協和音になったり

自分が悪いんじゃないか

感じるようになってしまった。


もう、そのモヤモヤした

自己否定感をなんとかしたい!


と、マインド調整できてくださってる

クライアントさんのシェアです。

(掲載許可頂いてます!)


 ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 


まずは、入口さがし。

リーディングとチャネリングで


なぜ、その状態を繰り返すのか、

何に気付く必要があって

起きているのか見つけていきます。


出てきたキーワードは

『不信感』『傷ついた過去』『恐れ』


そこから、聞いてみると、


信頼した人から小さく裏切られたと

感じてしまうことが起きる。

相手に悪気がないのはわかるけど

自分の怒りが止められない。


最初は相手だけを責めて怒っていた、

段々、イライラしてるのは

自分なんだけれど、


相手の問題なのか自分の問題なのか

わからなくなってきて、

疲れてました驚き


もっと寛大でありたいし、

考え方の違いなんだから仕方ない。


と、出来るだけ、割り切ろうとして

考えと行動を変えてみたのだけど、

どこか不自由感でモヤモヤのまま。


これでいいはず!大丈夫なはず!

と思って行動してみたのに

結局、不信感も不安感が拭えなかった。


……


自分で考えて、行動と考えを

変えてみようとしたのは良いのですが、

肝心のところがすっぽ抜けてました!


まず、その①

潜在的に組み込まれてしまってる

自分の無意識の想いや思考回路を

読み解かずに動いてしまったので


現実=問題点

のまま、的がズレてしまって


その②、これで良いハズ!と

動き続けていても、自分の心は

真逆を向き続けたままだった。


上矢印それだと、表面的には

行動してるつもりでも

心の奥は絶対動くもんか!!

と主張しまくってたりします(笑)


まずは、自分に必要な

入り口さがしをして、そこから、

本音と建前(ホンネのウソ)を

見つけていきます。


向き合いたい!!と思うのは同時に

向き合いたくない!のサイン(笑)


じゃあ、それは何故?

を見つけてあげることが、まず一歩。


あとは、反射的に起きるクセを見つけ

思考の向きを変えたり入れ替えたり

マインド調整をしていきます😊


真逆の方向に無理やり行動

しなきゃいけないわけでもないし

貴女自身が別人になるわけでもなく

変えていくのは思考の向きです。


ただね、そのポイントをみつけても

逃げ続けたら堂々巡りです。


変えるのは自分です。

変わるのも自分です。


その意識を

持ち続けてほしいなと思います照れ


ゆっくりで大丈夫、

小さな一歩で大丈夫。

今はわからなくても大丈夫!

その為の入口を見つけるのが

リーディングです。

そこから、道が開きだします


.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

森羅万象の全てに繋がる魂の物語を
感覚的と物理的の両側面から読み解き
本質と豊かな循環を繋げるために

陰陽五行クリスタルを使った
リーディング技術やヒーリングワークの
講座をお届けしています。

Experience a part of the Neo Universe 
with five element Crystal reading.

.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*

自分の人生をどう進んでいきたいかは
あなた自身が選んで変えていけます!

💫魂の言葉に気付き、あなたの『ない』を
『ある』に変えていく『マインド調整』

💫森羅万象のエネルギーの流れを使って
解説書がなくてもリーディングできる
全てのリーディングに通じる根底、
『クリスタルユニバース講座』

この2本の柱を使って、自身を整えながら
繰り返し学び、日常的に活かすことで
あなたの感覚が強く深くなり

日常では気付けない深い部分の情報や
教科書や解説書を超えるメッセージを
届けられるようになり、

"人生が変化する為のサポート"
 になります。


◆◇◆◇◆◇


セラピストマインドも整えながら

リーディング技術も学べる講座の情報や

LINE限定のお知らせ、変化変容の情報は

 下矢印下矢印下矢印

◎ LINEのフォロー&お友達追加 ◎
✨2ステップで登録完了✨ 友だち追加

お友達追加していただけたら嬉しいです!

◆◇◆◇◆◇

様々な悩みや経験をしてきた

貴女だからこそ、 

必要としてる誰かに 

伝えられる言葉があります。


 .・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・* 


かふうでは、自分の軸を整えながら

解説書を超えたメッセージを届ける

リーディング講座をお伝えしています。


クリスタルユニバースと名付けた講座は

地球、宇宙全体の流れを表す思想を使い


『覚える』の意識ではなく

感覚と理論の両方から身につけていきます。


だから、解説書がなくても

メッセージを読み解けるようになり

様々なリーディングに通じる基礎として

応用できるリーディング講座になっています。


そして、もう1つ、大切なのが

魂からメッセージを届けるための

セラピストマインドワーク


この2本の柱を使って、

自分の軸となるマインドを整えながら

繰り返しリーディング技術を学び


自己成長と技術を高めて

可能性の扉を開いていきます。


◇◆◇◆◇


リーディングは覚える事が

全くゼロなわけではないけれど

『わかる』と言う体感が大事!


毎回、感覚を掴む事に加え

自分の中の軸を整えるワークで


◎リーディングは解説書を覚えるもの

◎暗記が得意な人、特別な人ができるもの


その思い込みも外していきます流れ星


◇◆◇◆◇


魂の声を聴きながら、未来を創造された

サロンのお客様、生徒さんのお声。
 下矢印下矢印下矢印
解説書を見なくてもコツが掴めた。
✅感覚を一緒に確認してもらえて
 出来ないと思ってた理由がわかった。
初めて読み解ける!と実感できた。
✅セッションに自信が持てた
✅理想だった自分のサロンをオープン
仕事家庭にも活かせて円満に!
✅人と比べる必要がなくなり幸せを感じる

…etc…

人を笑顔にしていくセッションがしたい
◎セラピストとして自信を持ちたい
◎自分の手で人生を変えていきたい

✅が1つでも気になった方、
LINEでも繋がってくださいね!

キラキラフォローお待ちしていますキラキラ


 🔻または下記のリンクから🔻

◇ かふう◇
◇zoomでお受けいただけます◇