悩みや不安を成長の種にするために | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

リーディングを活用したい全ての方に

今と未来に自信を持てるマインド

解説書のいらないリーディング技術

お伝えしているかふうです。 


 ◇◆◇◆◇◆◇


◎自分の迷いが成長へと

 変化する実感がほしい


◎チャンスを活かす方法が

 あったら良いのに


◎リーディングが出来てることを

 実感したい。


◎解説書を見なくても

 読み解けるようになりたい。


そして


自分も、周りの人も

笑顔にしていきたい


そう、願う皆さんに伝えたい事。


自分が元気で幸せだと、

周りもhappyにできますが

逆だと難しいですよね?


落ち込んだ時でも、

自分の気持ちを整える事ができて

うまくいかない時でも

自分を責める必要なくなる


人の幸せと自分の幸せを

両立できる考え方があります。


何かが足りないのでも

何かがダメなわけでもないんです。


全ての悩みの解決策は

たった1つでよくて、


染み付いてしまった

"自分にあるクセ"

を知る事から始まっていきます😊


様々な悩みや経験をしてきた

貴女だからこそ、

必要としてる誰かに

伝えられる言葉があります。


.°*:...: *   ..:*・゜゚・*


解説書がなくても

メッセージを読み解ける

全てのリーディングに通じる基礎


"出来ない"が"出来る"に変わり

可能性の扉を開いていく

魔法のマインドワーク


この2本の柱を使って、

自分の軸となるマインドを整えながら

繰り返しリーディング技術を学ぶと


その時間や体験を通して、

あなたの感覚が強く深くなり、

教科書や解説書を超えるメッセージを

伝えられるようになっていきます。


.°*:...: *


リーディングを使って

『魂の声』をお伝えしながら、


自己成長と技術を高めていきます。

その時間や体験を通して、

あなたの感覚が強く深くなると


貴女だから伝えられる言葉や

教科書や解説書を超えたメッセージを

伝えられるようになっていきます。


貴女にしか伝えられない

『魂の声』を伝えていける人へと

スキルアップするための礎になります。


◇◆◇◆◇


リーディングは覚える事が

全くゼロなわけではないけれど

頭ではなくて感覚を大事に練習します。


100の言葉、1000の言葉より

これのことか!!って

『わかる』体験強いんです!


毎回、感覚を掴む事に加え

それを阻んでいるストッパーを外す

マインド調整を必ず行って


◎リーディングは解説書を覚えてするもの

◎暗記が得意な人か特別な人ができるもの


その思い込みも外していきます流れ星


◇◆◇◆◇


自分自身のマインドを整え、

学んだリーディング技術を

何度も実践していく6ヶ月は


安心感や自分本来の感覚に繋がれる

『魂の声』を伝えていける人になる、

ために必要な脱皮期間でもあります。



クリスタルリーディング講座 

 &魔法のマインドワーク


.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*


LINE公式アカウントでは

変化変容の情報やLINE限定の

幸せな未来を創る秘訣やお知らせを

配信しています。


キラキラフォローお待ちしていますキラキラ


 🔻アイコンが開けない方はこちら🔻

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*


魂の声を聴きながら、より良い未来を

作っていくワークで花開いた

サロンのお客様、生徒さんの体験談
 下矢印下矢印下矢印
リーディング自信が持て仕事に出来た!
サロンの売上げが10倍になった!
✅理想だった自分のサロンをオープン
好きな事仕事に活してやりがいUP!

…etc…

魂の声を伝えて誰かを笑顔にしたい
自分にしか出来ないセッションがしたい
✅が1つでも気になった方、

LINEでも繋がってくださいね!



◇ かふう◇
◇ ZOOM でお受けいただけます◇
おすましペガサスソウルボイスリーディングおすましペガサス
心の奥の声を形にし、解放する魂のリトリーバル
今、"解決したい何か"がある方に。

絵馬 子宮推命鑑定絵馬 
*現在、限定募集のため、特別募集期間以外は
ご紹介または受講生のみ、お受けしております。
子宮推命は自分が決めてきた魂の約束を紐解きます