本当に大切なのは衝撃的な体験よりも… | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

リーディングをされる全ての方に

自信を持ってセッションができるマインド

解説書のいらないリーディング技術

お伝えしている講師のかふうです。 


 ◇◆◇◆◇◆◇


何かが出来るようになったり

気付きがあったり…


その瞬間の一撃って

結構、衝撃的かもしれません。


でも、1番大事なのは

その衝撃を味わって

満足することではなくて、


その衝撃が"当たり前"になって

考える間もなく、その在り方にいる

そのくらい、習慣のように

定着していることなんです。


リーディングが出来たと感じた瞬間や

うまくいかなかったクセに気付いて

変化に目が向いた瞬間は


リーディングが出来る自分に嬉しくなる

捉え方が変わって目の前が明るくなる


そこには、とても素晴らしい体験が

あったかもしれません。


けれど、その先にある

『定着』があってこそ、

それは自分の物になる

ってことなんです。


例えば、自信をもって、

メッセージを届けることが定着すると、


踏ん張るようなドキドキ、

何かを伝えなければと言う

気負いに近い、頑張るような感覚は

薄くなっていって


ただただ、必要な言葉が届いていく

そんなフラットな感覚になっていきます。


そうしながら、整ったマインドでは

『ブレない、揺れない』ことより、


『いつでも、大丈夫な自分に戻れる』


と言う、広さにも似た状態を

感じるかもしれません。


変化の瞬間は、

多かれ少なかれ衝撃的です。


でも、その先にある『定着』は

派手ではなけれど、

もっと大きく深いものを

もたらしてくれるんです照れ


.°*:...: *


貴女だから伝えられる言葉があります。

教科書や解説書を超えたメッセージを

伝えられるようになるために


潜在意識にある『魂の声』を聴き、

自分の軸となるマインドを整えながら

リーディング技術を学んでいきます。


その時間や体験を通して、

あなたの感覚が強く深くなると


貴女だから伝えられる言葉や

教科書や解説書を超えたメッセージを

伝えられるようになっていきます。


.°*:...: * 


"自分を信じて前に進みたくなる"

そんなメッセージを届けていくための

『魂の声を聴くリーディング法』


"出来ない"を"出来る"に変える

『魔法のマインドワーク』🌸


自信をもって、貴女にしか伝えられない

『魂の声』を伝えていける人へと

スキルアップするための礎になります。


◇◆◇◆◇


リーディングは覚える事が

全くゼロなわけではないけれど

頭ではなくて感覚を大事に練習します。


100の言葉、1000の言葉より

体感して、こーゆーことか!!って

『わかる』体験は強いんです!


そして、毎回、感覚を掴む事に加え

それを阻んでいるストッパーを外す

マインド調整を必ず行って


◎リーディングは解説書を覚えてするもの

◎暗記が得意な人か特別な人ができるもの


その思い込みも外していきます流れ星


◇◆◇◆◇


自分自身のマインドを整え、

学んだリーディング技術を

何度も実践していく6ヶ月は


安心感や自分本来の感覚に繋がれる

『魂の声』を伝えていける人になる、

ために必要な脱皮期間でもあります。



クリスタルリーディング講座 

 &魔法のマインドワーク


.・°*:・.。.。.:・ * ・ .。.:*・゜゚・*


LINE公式アカウントでは

変化変容の情報やLINE限定の

幸せな未来を創る秘訣やお知らせを

配信しています。


キラキラフォローお待ちしていますキラキラ


 🔻アイコンが開けない方はこちら🔻

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*


魂の声を聴きながら、より良い未来を

作っていくワークで花開いた

サロンのお客様、生徒さんの体験談
 下矢印下矢印下矢印
リーディング自信が持て仕事に出来た!
サロンの売上げが10倍になった!
✅理想だった自分のサロンをオープン
好きな事仕事に活してやりがいUP!

…etc…

魂の声を伝えて誰かを笑顔にしたい
自分にしか出来ないセッションがしたい
✅が1つでも気になった方、

LINEでも繋がってくださいね!



◇ かふう◇
◇ ZOOM でお受けいただけます◇
おすましペガサスソウルボイスリーディングおすましペガサス
心の奥の声を形にし、解放する魂のリトリーバル
今、"解決したい何か"がある方に。

絵馬 子宮推命鑑定絵馬 
*現在、限定募集のため、特別募集期間以外は
ご紹介または受講生のみ、お受けしております。
子宮推命は自分が決めてきた魂の約束を紐解きます