叶えたい未来がありますか? そこに向かって進みたいなら | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

たった1つの変化から始まる
幸せと笑顔が循環する方法、
あなたも、クリスタルリーディングで
周りの人を笑顔にしていきませんか?

自己価値も上がる、魔法のマインドと
クリスタルリーディングを組合わせた
魂から、幸せの土台作りをサポートする
セルフUPリーディング講師かふうです!

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

逃げた方が良い時と
逃げちゃ行けない時を

ちゃんと見極める。これ大事。

どっちに傾きすぎていても
同じ事の繰り返しで進まない。

『パターンは違えど、結果が同じ…』
を、繰り返していませんか?

もし、繰り返してるなら、言い訳つけずに
いつもと違う選択が必要かもしれない。

それ自体に、考えたり、動いたりを
やめた方がいい時もあるだろうし
もしかしたら、やめるんじゃなくて
何かを少し変える時かもしれない。

安心したいだけなのが目的なら、
同じ選択し続けるのもありだけど
そうじゃなくて、本当は叶えたい未来や
辿り着きたい目標があるならね。

『〇〇なハズ』で決めて安心だけしてても
その先にある目的に向かって
現実が何も望む方向に動いてないなら、
やり方、選び方間違えているかもしれない。

『今』や『心』に目を向ける事は
とても大切だと思っている。
けれど、時々、私は

『今』だけじゃなく
『その先にある目標や叶えたい』に
向かって、進めているか動きがあるか
を確認しながら決めたりしてる。

だって、心は安心していたいから
フェイクもしかけてくるし、
状況に合わせて融通するとか
未来や主語の判断や忖度はできない。

時と場合によって…ができないので
そこから産まれる不安や不都合もある
ってこと。

それを知って、選ぶだけでも
未来への進み方は変わってくる。

『トライ&エラー』
なんて力強い言葉ハート って思う

私にとっては、可能性に向かう時の
『怖い』を乗り越える魔法の言葉。


◇◆◇◆◇◆

魔法のマインドテクニックを使い

セラピストマインドを整えながら、

クリスタルリーディング、ヒーリング、

子宮推命鑑定などを学ぶことができます!


.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*


幸せの土台作りは
自分に対する価値観をあげながら
自分も周りも幸せになっていくこと。

皆が優しく幸せな世界を感じあう事で
もっともっと、世界が優しく
美しくなったらいいなキラキラ


.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚

1人1人の個性に合わせて
潜在意識を書き換えながら、
『定着』までを継続でサポート。
6ヶ月で自分自身の価値観がUPして
 下矢印下矢印下矢印
✅店舗での売上げが10倍になった!
✅パートナーからいてくれるだけで幸せ
 言われるようになった。
✅なぜか、パートナーの収入までUP!?
サロンをオープンした!
自信がついて愛されキャラに!
好きな事で仕事スタート!

…etc…

ありのままの自分で生きることは
自分も周りも幸せになること


幸せの土台をつくって、自分も輝きたい!

と感じた方、1つでも✅が気になった方

LINEでも繋がってくださいね!


プレゼントプレゼントしています!

お友達追加して、お気に入りの

スタンプを1つ送っていただくと

 🔻🔻🔻

真似するだけで…

望む未来や豊かさが!キラキラ

引き寄せ成功事例7選!


プレゼントしています爆笑

スタンプ1つ、是非GETして下さい!


 🔻アイコンが開けない方はこちら🔻

◇ かふう◇

◇ ZOOM でお受けいただけます◇
おすましペガサスソウルボイスリーディングおすましペガサス
ハイヤーセルフの言葉、心の奥にある想いを形に。
亡き人からのメッセージや、過去生からの宿題など
貴女に必要がある魂の声を伝えるチャネリング
今、"解決したい何か"がある方に。

絵馬 子宮推命鑑定絵馬 
生まれてくる時に貴女自身が決めてきた魂の約束。
自分の個性や才能、天性や運気バイオリズム
社会との関わりにおける目的などを知りたい方に。


ダイヤモンドオーダーアクセサリー (石代+工賃)
お好みの天然石、パワーストーンでアクセサリーをお作りします。
お願い*現在、ご希望多数の為、クリスタルチャネリングによるサポートアクセサリーの作成は、ご紹介、リピーター様、特典の方のみとさせていただいております。

 ナイフとフォーク 免疫力UP!笑顔で過ごしたい! ナイフとフォーク

原因や解決方法は1人づつ違います!!
心と体に元気を取り戻す、お勧めの方法は
頑張りすぎない薬膳(お食事)アドバイス。素敵な中医薬膳士のkoyomi さんにお願いしています!(お繋ぎする事もできますよ)