欲する宿命 | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

クリスタルチャネリング、子宮推命、タロットで
"貴女が幸せと希望に繋がるリーディング"
をお届けするかふうです!

腑に落ちてしまった。
(気付く事、わかる事と
腑に落ちることは違います!グラサン
ああ、そうか…
私、劫財もってるくせに(しかも月柱)
精神性の星も多くあるから
ふとした瞬間に欲が失せるんだ。

欲が失せた瞬間、
つまらなくなってるだけなのに
それが穏やかなんだと勘違いしてた。

本当に穏やかなら、つまらなくないし
動かない、動けないなんてことはない。

欲を満たすから
穏やかなのであって
欲っすることをやめるのが
穏やかなんじゃない

求め続ける…ある意味、宿命(笑)

宿命とは"命に宿る"もの
であり、善も悪もない。

ねじれて出てしまう時は
自分の思考のクセや逃げグセが
宿命にのっかっているだけなのだ。

ひっくり返ると、
すごく簡単に、その宿命は一気に
ウェルカムな宿命へと変化する(笑)

衝撃波だった…
ちなみに、私はコレ下矢印
コレが宿命を拗らせていた。

"終わりなく続けていく事"

コレ…
一生で一番逃げたいこと
言い換えるなら
『し続けなければいけない』
まさかの、コレだった…

ええぇぇ( ;´Д`) ……

もう〜そんな自分に愛を込めて一言。
『ばっかで〜笑い泣き
(好きな子はイジメちゃう悪ガキ風にどうぞ♡)

そこには原動力と
無限の可能性が入ってる。

あなたが一番、
逃げたいこと何ですか?

自分ではわからなくても
命式には全てが詰まってる。

来るべき時がきたら解読できる。
機が熟してなければ自分に落とし込めない
ただ、それだけ。

来るべき時が来た時、
全部が答えかヒントになる。

人は潜在意識も顕在意識も
フェイクを使うから
逃げたいことに目を向けたつもりでは
半分までしか見えてないこともある。

むしろ、急にやってくる衝撃波。

目の前の何かを越えたとこにある
あなたの逃げたいこと。
そこにだって、答えが転がってる。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

子宮推命の命式をながめては
すごく伝えたい発見がいっぱい。

自分のネジレや宿命にくっついてる
思考のクセと逃げグセ。
知りたい方は追加鑑定をどうぞ♡

かふうの子宮推命鑑定講座を
受けてくださった方は(これからの方も)
無料鑑定&鑑定方法お伝えします。

◇ 提供中のメニュー ◇
提供メニューの構成・内容を一部変更しました。
自信がもてない…現状に迷ってしまう…
ハイヤーセルフの言葉、奥にある魂の声をお伝えする
全てのツールを駆使したオリジナルメソッド。

おすましペガサスソウルボイスリーディングおすましペガサス
子宮推命鑑定、四柱推命、チャネリング、
クリスタルリーディング、タロット等、
その時々で必要な物を組合せて読解きます。

・上手く言えないけど現状に違和感
・不自由さを感じている
・自分らしさを見つけたい
・自分の選択に自信を持ちたい
・自分が望む未来へ背中を押してほしい


どのメニューを選んだら良いかわからない方にも…

*お申込み→お申込みフォームへどうぞ



     【子宮推命鑑定】
生まれてくる時に貴方自身が決めてきた
魂の約束とメッセージを呼び起こしてお伝えします。

赤薔薇本鑑定(鑑定書付)
貴方自身が生まれる前に決めてきた性質や、個性、天性や才能などを紐解いていきます。 運気の流れを見ながら、貴方の本質を今世の生き方に活かせるように、お伝えします。

*詳細は→鑑定メニュー へどうぞ。
お申込みお申込みフォーム 

"今現在"に迷ってる。整理し答えを導きたい方に…
【クリスタルリーディング】
クリスタルを使い"今現在"迷っている事
表現できなかった『想い』を見つけます。

詳細内容は→こちらから
お申込みお申込みフォーム

ダイヤモンドオーダーアクセサリー (石代+工賃)
天然石を使い、お好みのパワーストーンアクセサリーをお作りします。リーディングや鑑定結果を基にした『お守りアクセサリー』も承ります(zoom対応可能)

クローバーオーダー薬膳茶ブレンド…¥2000円〜
体質チェックを元にした薬膳茶ブレンドの他、子宮推命鑑定の結果や気になる体質の養生アドバイス、なりたい自分に向けて…など、ご希望を伺ってブレンドも致します。


ナイフとフォーク日々の健康を意識したい方、緩やかに整う頑張りすぎない薬膳(お食事)アドバイスが気になる方は、気持ちも楽になる素敵な中医薬膳士のkoyomi さんがオススメ!(お繋ぎする事もできますウインク

 

ダイヤモンドお友達追加、大歓迎!ダイヤモンド

お申込み、お問合せにも利用可能な他、

LINE@だけの限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印




流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ライン公式アカウントのURLはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印