今年は運気の流れもちゃんと取り入れる! | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

希望と笑顔を増やすリーディング"を
モットーにクリスタルチャネリングと
子宮推命鑑定で活動中のかふうです!

梅雨が明けたら暑くて
暑さに弱いワタクシ
HP削れまくりです笑い泣き

もともとさ8〜10月って、私は天中殺の時期なのよね…

なのに、今まで知らなくて、毎年
6〜7月の絶好調なままの勢いで進もうとして
8月突っ走り、9月はエンストしてた。

自分のバイオリズム大切…
今年はそれがわかったから、無理せず
今の自分をしっかり見ながら進む。
アイディアを固めたり必要な知識を入れとこっと♡

と言うことですが…もちろん
全く動かないわけではないので、
オンラインサロンはありますよ〜笑い泣き


【宇宙と繋がり情報展開が得意】美樹さん
【その情報を理論化して言葉にするのが得意?】なかふうナビゲートしていく
参加者さんとの交流型サロン!

宇宙魔女のオンラインサロンは
スピリチュアルを
現実にいかす
をモットーにしているので、

宇宙の法則を上手に活かす為のコツや
スピリチュアルだけど芯のあるお話で
色々なことをお伝えしていきます!

…簡単に言うと…

自分と宇宙があわさって
幸せになっていくためには、
地に足つけた行動とマインドも必須!

もちろん、不思議な話や単語も多いけれど
本を読んだだけでは伝わらない部分や、
勘違いして単なるワガママ妄想族で
終わらないように

できるだけ簡単に、かつ現実的な事に
絡めて、お伝えしていきます!

 下矢印下矢印下矢印
前回のサロンの内容はこちら♡

幸せ体感の輪がひろがったら楽しいよね!

交流型オンラインサロンなので、
質問やテーマの要望もサロンの中で
発言し放題!

なぜ交流型にしたのかは、
皆がわかる事が1人にわかるとは限らないし
1人にわかる事が皆にわかるとは限らないから。

必要な情報は待ってないで取りに行くキラキラ
遠慮したり、抑え込んだら得られない。

終わった後の質問は受付けませんので
是非わオンラインサロンの中でリアルな
情報のやりとりを体感してくださーい!

一種の突破口!!(笑)

次回は、8月9日に予定しています!
テーマはコレ!!

⭐️8月9日14時〜
【あなたはどこの星から来た何星人?】
色々な特徴をもつ宇宙の星。それぞれの特徴をシェアしながら自分の魂はどこからきたのか、自分のルーツを探す旅を楽しんでね!
 :
 :
今後の日程やテーマや内容は
以下の通り予定しています!


⭐️9月2日20時〜
【宇宙の7法則〜引き寄せの法則を紐解く】
宇宙には7つの法則(原理)があります。
一つ一つの、入口をナビゲートしていきます。
今回は引き寄せ編!!

⭐️9月22日20時〜
【宇宙の7法則〜鏡の法則を紐解く】
宇宙には7つの法則(原理)があります。
一つ一つの、入口をナビゲートしていきます。
今回は鏡の原理とも言える投影の法則編!!

🌕今後のテーマをチラ見せ✨🌕(順不同)
・直感力
・カード使いのコツ
・オラクルカードとタロットカード
・願いを叶える原動力
・間違えてない?新月のお願いワーク
・バイオリズムをモノにする
・満月ワークと新月ワーク
・宇宙の法則(きほんの"き"シリーズ以下続)

    …etc…

様々なテーマをお伝えしていきます!
タイトル見ただけで目がキラキラしてこん?
(わたしはするキラキララブ


お申込みや詳細はこちら
ナビゲーターは宇宙魔女こと
🌙かふう

で、お送りしますウインク

待ってるだけでは
何も得られないよ!!

"寝て待つ果報"は
行動している事が前提(笑)

アレと一緒よ!
『人事を尽くして天命をまつ!』