宇宙魔女の秘密の館 チャネリング編! | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

自分を知りたい貴方も、
今を変えたい貴方にも、
クリスタルと子宮推命鑑定で
幸せ笑顔を増やす、かふうです!
宇宙魔女の次の段階は実践スキル。

チャネリング講座を受けた時
チャネリングって何が正解なの?
から始まり自分のあやふやさに四苦八苦。
瞑想が迷走になり、雑念いっぱい…
そんな時期も多々ありました笑い泣き

できるだけ、私が体感したまま
伝えられるように言語化したり
コツを捉えた時の感動を
詰め込んでみました!

イメージは人それぞれで、
正解、不正解がない。
もちろん、その通りなんですが、
スタートしたばかりの状態では
この意味がそもそもわからない!

・これだ!!って感覚がわからない
・あやふや
・こんなに時間かかるの?
・やり方あってる?
・雑念が多くて瞑想も苦手

これらの、つまづきにも
お答えしていきます!

宇宙魔女の秘密の館は
マインドを変えて
豊かさを味わって
スキル(実践)への質問
もできちゃう。

盛りだくさん 笑い泣き

今までの宇宙魔女の講座中に
ヒプノセラピーや色んなワークで
スピリチュアルな体験もします。

チャネリングも例外ではなく
また、すんなり入れるのでは
ないかしら?と思っていますウインク

■宇宙魔女の秘密の館 6回目
◇テーマ◇
チャネリングの疑問?入門編

感覚がわからない、雑念が多くて…
ちゃんと繋がれる?自分の得意な感覚は?
などなど、実践で浮かんでくる疑問に
お答えしていきますウインク

・チャネリングについて
・あなたのスキルチェック
・ガイド、呼吸法について
・実践
…etc…

◇日時◇
・7月11日(土)13時〜16時
・オンライン開催

◇参加費◇ 
・¥ 12000円(税込)

実践、スキルチェック以外に、
子宮推命で出す隠れたあなたの得意スキル
もお伝えしちゃいますキラキラ

◇お申込み◇