クリスタルリーディング(改) | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

クリスタルリーディング(改)って!!
何かのパクリのようなタイトル笑い泣きですが

みりさんから、最後に
嵐のような一言をいただいて
(単に私が伝え下手だっただけ〜口笛

一個迷いを抜けたから本気出して、
私を軸に戻すことにした。

だから『(改)』なのだ。
100本リーディングを決めた
試してみたい人いる?

上矢印ガチで、興味あるわ!って人から、
いっぱいコメント貰えたら嬉しいです!

クリスタルカードを使ったリーディング!
クリスタルのリーディングは
実物をみて選んでいくこともできるけど、
オリジナルカードとダウジングロッドを
使って導き出すことも出来るのですピンクハート

こんな感じ。
下矢印下矢印下矢印

あなたが必要とするべき
現在のアドバイス、又は現状へのカード

ラブラドライト
あるべき場所へと導いて下さい。
キーワードは【夜明け】【導き】

導く人となり、進むことを暗示しています。
真っ暗な闇は抜けて、まさに夜明けに
むかっています。
人を導く事は暗い中の一筋の灯りとなり
暖かな物を伝え拡げていくこと。
あなたが通り抜けたであろう闇は
全て糧となっています。
これから夜を抜けようとする人へ
物へと灯りをともしてください。


あなたに必要なメッセージ、
又は未来へのカード

セレナイト(ラウンド)
全ての物に感謝と愛と祝福の光を
キーワードは【光】【祝福】
全ての物に感謝と愛と祝福の光を注いで下さい。
浄化の期間を終え、あなたには祝福が降り注ぐ事となります。
光を感じる事は、愛や祝福、感謝を感じることと似ています。
どれも、とても温かい心。
忘れそうになったときには光を思い出して自分へそして、相手へと注いで下さい。


※実際にお送りした
リーディング結果を、
ご本人の許可を得て掲載させていただきました。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

(ご感想)
自分の直観で選んだ ラブラドライトちゃん♪
「導き人」!はい頑張ります\(^0^)
「時が来た!」って自分で感じます。

未来のカード「セレナイト」は
メッセージを読んでいてジワっと
涙がでてきました。
ああ、こんな素敵なプレゼントを
もらえるなんて幸せです。
どんどん先に進んでいこう!
ってハッピ~(⌒▽⌒)
(熊本県・TM様・女性)