感想いただきました!”子宮推命&四柱推命鑑定のモニター体験” | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

fukumaruさんからも
ご感想いただきました!
リブログもしてくださったのでご紹介ピンクハート
fukumaruさん知性バリバリの方!
私がモットーとしていること
常々、心に置いていたことを
鑑定を通して、ちゃんと
汲み取ってくださっていた照れ

その内容が本当に嬉しくて。
fukumaruさん、知性だけじゃなく
誠実さとか丁寧さとか、
お人柄がでています照れ



今回、鑑定を受けくださった方は
皆さん、素敵で素晴らしい方ばかり
そして、皆さん星のまんま!!

鑑定しながら、お伝えしながら
しまじみ、幸せを感じます照れ
ありがとうございます!


 

s

.・°*:・提供中のメニュー *  .。.:*・*


  キラキライチオシキラキラ
【子宮推命鑑定】
全ての人に誕生日があるように
全ての人には、生まれてくる時に貴方自身が決めた
魂の約束とメッセージがあります…

赤薔薇簡易鑑定 … ¥ 5,000 (30分)
貴方の性質と傾向がわかる3枚の鑑定書付 

NEW赤薔薇本鑑定(鑑定書なし) … ¥ 7,000
 性質と個性に加え、天性と才能を紐解き
サポートストーンについてもお伝えします。 相性診断なども承ります(60~90分目安)

赤薔薇本鑑定 (鑑定書付)… ¥ 11,000
 性質と個性に加え、天性と才能を紐解く
全6枚の鑑定書付(ご希望月の運勢カレンダーもセット)更に、クリスタルチャネリングのメッセージもお伝えします。

赤薔薇セット鑑定… ¥ 22,000
本鑑定(鑑定書付)の内容に、高グレードなパワーストーンブレス(他のアクセサリーに変更も可)をセット。

  *その他詳細→鑑定メニュー 

*zoom鑑定の場合、鑑定書は郵送以外に
 PDFでの送付もお選びいただけます。
絵馬お申込みはこちら→ LINE

 

ダイヤモンドお友達追加、フォロー大歓迎!!ダイヤモンド

LINE@だけの限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印




流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ライン公式アカウントのURLはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印