相棒〜 | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

新しい相棒ハート
『送迎の待ち時間も楽しく
仕事も楽になりそうだよ!』
と、プレゼントしてくれたiPad。
上矢印ここポイントキラキラ
仕事の役に立つからとか
仕事で使えるからとかじゃなく、
楽になりそうって(笑)

やっと届いたので、
キーボード付のケースにセット。

使いこなせるようにいじってます。

8年位前に使った小型のタブレット
どんだけ使いにくいねんチーン

携帯、PCでもなくて
話せないし、操作しにくい

中途半端に感じて
何の意味あんの?ゲロー
って感じだったんですが
(あくまで主観。息子は特に不満なく使ってた)

そのトラウマもあり
恐る恐る、試してみたら

あらあら?!!キラキラ

キーボードの相乗効果で
使いやすいこと!!

ガラケーからスマホに変えた時
気が狂いそうになり(慣れたけど)
仕事でもPCが楽な私にとって

スマホとPCの良いとこどりラブラブ

昔のタブレットに抱いた気持ちは
何だったんだろう…と不思議。

キーボードつけてiPad使うと
仕事できる女風でそれも良い笑い泣き

ブログなんかは、アプリより
ブラウザで使う方が良かったり
試行錯誤を楽しんでます!

元来メカ好きなのよね口笛

Kindleも大きい画面になるので
見やすい〜ラブ

出来る女(風)に取り出してみる
タリーズは、その環境を見越して
電源と個人テーブルあるから嬉しい!

しばし、ストップしてたのは
そーゆーわけです(笑)
iPad Proを整備しておりました。

前半の連休は
たくさん頑張ったので
自分が嬉しいもの、
使ってみたいものを
一つ一つ揃えて楽しみますハート


.・°*:・提供中のメニュー *  .。.:*・*


  キラキライチオシキラキラ
【子宮推命鑑定】
全ての人に誕生日があるように
全ての人には、生まれてくる時に貴方自身が決めた
魂の約束とメッセージがあります…

赤薔薇簡易鑑定 … ¥ 5,000
 貴方の性質と傾向がわかる3枚の鑑定書付

赤薔薇本鑑定 … ¥ 11,000
 性質と個性に加え、天性と才能を紐解く
全6枚の鑑定書付。クリスタルチャネリングのメッセージも添えてお送りします。

赤薔薇セット鑑定… ¥ 22,000
本鑑定に高グレードなパワーストーンブレス(他のアクセサリーも可)をセット。

  *その他詳細→鑑定メニュー 

絵馬お申込みはこちら→ LINE@

 

【メールde リーディング】
12月中旬より、LINE@限定
モニター募集予定!!

 流れ星
 各種カード 、クリスタル、他  

ダイヤモンドお友達追加、フォロー大歓迎!!ダイヤモンド

LINE@だけの限定特典、先行情報、

お得なクーポンも配信しますニコニコ


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa