【ご感想】早速、開いた!! 宇宙銀行の鍵 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師

先日、オーダーいただいた
宇宙銀行の鍵!

下矢印コレですこれ!下矢印


Kさんから
ご感想いただきました!

なんか…
すごかったらしい!!

オーダーから約10日…
kさん、絵を
描いていらっしゃる方
なのですが…

イベントに出かけた際に、
『これで、貴方に絵を描いてほしい』
と封筒を渡され、
絵のオーダーを、
いただいたのだそうです。

彼女はイベントの
テンションのまま
のこの気持ちで描きたい!
帰る前に描きたい!
良い場所で描きたい!

と、急遽、
自分が居心地いいホテル
をとって、画材も買って
ホテルの部屋で
描いたそうなんです!!

そして、完成した後で
そういえば…と
封筒を確認したら

なんと!!
5万円!!びっくり

今回の体験や行動力?は
かつて経験したことがない
パターンだったそうです。

驚き、喜びながら
『宇宙銀行
 すげー!!』

って、ご報告くれました!!

もちろん、それは
彼女の行動の結果でもあります。

自分自身に徹底して潜って
自覚して、ホントの感覚を
大切にされていた流れから。

そう思いますし、

大変だった事も
一つ一つ、クリアして
整理をつけて、

じゃあ、今
自分はどうしたい?
自分はどう感じる?
何を伝えたい?
を、しっかり感じて見て
行動されてきた
のだと思います。

可能性も然り!
宇宙銀行の貯金だって、
まず、貯金が
あることに
気付かないとね(笑)

偶然、開く事だってあるけど
それを意識的に使うための
ワークが彼女の行動にでていた。

子宮推命でも伝えてる事であり
たくさんの方が、色々な
伝え方で伝えてくれてる
大切なこと。

やり方を間違えたときは
暗証番号間違えてるような
感じかしらね?笑い泣き 似てる

宇宙銀行の鍵
自分で引き出しに
いかないと
開きまへん(笑)

ますますのご発展、
楽しみにしています〜ラブ


皆が、その大切な事に
気づいてくれるといいね。

流れ星追記流れ星
お問合せいただいたので
オーダー方法追記します!

宇宙銀行の鍵は
共通のメインストーンに
モルダバイト(わぁおグラサン
使っています。

人によっては
レムリアンシード
だったり違う石が
入る事もありますが。

メインストーン
         +
サブストーンは
子宮推命で選びます。

石の、一つ一つ、
エネルギーみて作るので
同じのはありませんし、
どんなのができるか
わかりません(笑)

過去の鍵も、皆、
全然違う雰囲気(笑)

欲しい方は、
自分を生きるよ!!
って、決めて
ご連絡ください〜笑い泣き

zoomで対応可能です。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

最後にお知らせ〜ウインク

9月から

・子宮推命鑑定編
・子宮推命実践編
・エネルギーワーク
・クリスタルチャネリング

各講座スタートします!



LINE@だけで読める不思議体験や

限定特典、先行情報、お得なクーポンも

配信しますニコニコ


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa