新月のお願い☆まだ間に合います! | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

7月3日、4時16分〜は、新月でした!
お願い事や決意宣言した方も多いのではないでしょうか?
忘れてた!!滝汗
という方!まだ間に合いますハート

48時間はまだ新月パワーが
有効なのだそうですよ!

ちょうど、7月4日、今日の12時20分まで
ボイドタイムになってます。

それを過ぎてから、

紙に手書きでお願い事を
叶った形(決意・言いきる)
(〜します。〜しています。〜を意図します。)
で、書いてくださいねキラキラ
日付、住所、名前も、お忘れなく!
ちなみに、友人は押印もしていた爆笑

ポイントは
名詞を自分で!
ノリノリキラキラリアル
に書くこと!!

例えば、
☆私は健康的に体重が53㎏になっています。
☆私は◯◯◯のワンピースを着て海に行く事を意図します!
とかね、そんな感じでリアルにします。

ただ、痩せますようにとか
美しくなりたいだと、
誰がどのくらい、どの軸において
どうなのか…がわからない上、チーン
願ってる自分を引き寄せることに…

引き寄せるのは
願ってる自分じゃなく
叶った自分です!!

あくまで、自分のお願いです。
誰かの代わりはできませーん(笑)

で、書いたら保存。
どこかにこそっと貼っておいてもいいし
ノートの最後のページとかでも良いみたい。
特に読み返す必要もありません!

ちなみに、わたくし、mikiさんの
新月ソルトと一緒に封筒に入れて
置くことにしました(笑)

*そうそう、新月はお願いをして
満月には感謝を忘れずにする!!
というのは、keikoさんという方の本を
読んで初めて知りました!

新月、楽しんでくださいね〜ウインク

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
7月7日まで!
LINE@限定クーポンを
追加特典で配信しています!
欲しい方は追加後に
スタンプ送信してくださいね!

流れ星 LINE@の登録下矢印 

       友だち追加

流れ星 ID検索は@yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね