子どもの素質 〜1〜 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師


子供の素質
なんてタイトルつけてみましたが、これは一人一人のお子さんの個性や能力を断定するために使うものではありません!
そして、小さなお子さんの命式を見ると、ほぼほぼ沿っていて、お母さんがその自分との違いがわからなくて???と言う事が多いです。
なので、まずはご自分の星について分かった上でのプラスα…ということを前提にしています。

子供って、人ってすごくて、
ワクワクの起動材で何でもなれるし、何でもできちゃう。でも、少しずつ年齢を重ねるうちに迷ったり、誰かになろうとして苦しかったり、意外な発見をして(もしくは、してもらって)嬉しかったり…反発したくなったり、自分に自信が持てなかったり…。自分達も、通ってきた道でもあるんですが、日々の生活に紛れて忘れてしまいがち(笑)
親からしてみたら、小さいお子さんが自分と違いすぎて、どうしていいかわからない。
少し大きくなったお子さんは自身の進路を決めるときに自分について考えてみたけど、わからなくなってしまった。
…などなど…
そこで、その子の個性や考え方を理解したり、勉強方法なんかも含めて、その子の自信に繋がったり、自身で考えるキッカケになるように子宮推命を使えないかな?と思って試してみたのがキッカケです。

ただーし!!
①親御さんがお子さんに対して見るならば、子供は自分の理解できる範疇なんてとっくに超えていて
お子さんをサポートする為に役立てるのであって、コントロールする為のものではない!
ということを理解した上で参考にしていただけたらいいなって思います。

例えば、土壌の星をもつお子さんと金属の星をもつお子さんとでは、伝え方を変えてみるとか、我の強さに、あーもーこれは仕方ない!って笑えたら、じゃあ、どんなサポートができるかなって、考えるキッカケにしていく。

②本人が知りたい場合、自分の夢はあるけど、自信が持てない…などのケースもあります。
これは、道を決めてもらう為に使うのではなくて、自分がしたい事にどう生かせるのか?
ということを前提にしてほしいなって思います。
そしたら短所と思える事が見方を変えたら長所でもあることに気付くかもしれない。




☆ポチっとクリックでランキング投票の応援していただけると嬉しいです☆(^^)にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村