運動会 | 花風*笑和

花風*笑和

花風*笑和
kahu-niko
kahu-は沖縄の方言で果報・幸せを
意味します。(漢字は違います)
幸せを呼び寄せる花風、笑顔の和を作る❤︎

昨日はお兄ちゃんの運動会♪( ´▽`)

晴天ではなかったけど
暑くもなく運動会には最適な気温でしたニヤリ

チビ連れてだからお兄ちゃんのでる競技だけみれればー
なんて、思ってたのに リレーとか騎馬戦とか
子ども達がみんな全力だから手に汗かきながら
熱くなって応援してしまいました♪( ´▽`)

やっぱり子ども達の全力投資はすごい!
全力で真剣で、周りの人を感動させる。
子は宝とはよく言ったもんだとおねがい

{7B3F43BD-4BFA-496C-B82A-F9AB92644A62:01}

運動会の写真は載せちゃいけないから
お弁当ー!
今年は、、小学生になったからか、、
キャラ弁NG(T_T)だそうで、、。
恥ずかしいそうでえー
男の子はつまらないなぁえー
と、プンスカしつつお兄ちゃんのリクエストな
おかず達を詰め詰め♪( ´▽`)

一緒に食べれないのも残念えーん
でもまぁ、、マンモス校だからいろいろと。
しょうがない照れ


結果お兄ちゃんの組みは負けちゃって悔しそうにしてたけど、楽しかったようでした。口笛

さて、お兄ちゃんの次のイベントは遠足音譜アップ