海斗君の日常。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日は

センター試験です
自分の全力を出してきます!!

緊張し過ぎて気持ち悪いガーン


頑張るぞ(`・ω・´)

遊びたし

お久しぶりです(´・ω・`)
海斗です
見てる人いんのこれ(笑)??
まぁいることを願いとりあえず書きます得意げ

最近勉強ばっかショック!
センターまで60日を切りました(´;ω;`)
2ヶ月後の昨日今日が勝負の日(ノД`)
なのについ先月、受ける科目数が増えました(´;ω;`)
とりあえずその教科は勉強してません!!
死亡フラグ立ちまくりです!!

でも少しは点数伸びてきたかな?
って思いこむことにする
じゃないとやっていけませんニコニコ

どの学部に行っても教員免許はとれるけど
俺は教育学部に決めました得意げ
畜産科は第二志望くらいにしたパー
第一志望、目指して頑張ってますニコニコ
中学生の頃から目指してる教師になれるように頑張る(`・ω・´)キラキラ


予備校も適度に行ってるし、大学祭も見てきたし、先月は充実してた(・∀・)

でも、とにかく遊びたい!!
こればかりはどうしようもないけどねガーン
ずっと勉強ばかりは飽きる・・・

ま、とりあえずこれから少し英単語と古語みたら寝ますにひひ
明日の為にシラー

これからちょくちょく書き始めようと思うんで、また会いましょ得意げ
おやすみなさいOo。(。pω-。)

1ヶ月振り( ̄□ ̄;)!!

ブログの存在忘れてたシラー

まぁ勉強とかしか書くことないんだけど(´∀`)www

でも最近全然勉強してねーorz

なんか自分のバカさ加減に泣けてくる・・・
うえに社会科目が一教科増えて死にたくなるw
志望大学変えたからねショック!
てか一年生の頃の志望大学に戻したひらめき電球
学科は違うけど得意げ


とりあえず千葉県に留まれるように頑張る!!


・・・・センターで70点とか普通に無理じゃねシラー??

昨日は体育祭だたよ(・∀・)
予想外の結果に焦ったけども、水泳部のリレー早くてびっくりひらめき電球
伊藤君とタツオかっこいいキラキラ


なんだかんだ楽しかったからいいけどねニコニコ
行宗さんとなにげ語ってしまったにひひ


これからは勉強だけしょぼん
わからない事だらけだから覚えることが多すぎるショック!

でも大学生になれるように頑張るよしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>