初ワンマン『Love rise』 | なし




4/24(金)初ワンマン『Love rise』

無事成功いたしました\(^^)/



▽セットリスト

OA Faddish Mart

I miss you
Always close to...
I wanna see you /阿部真央 (cover)
darling/西野カナ (cover)
ひまわりの約束/秦基博 (cover)
unfade
桜色の風

▽アンコール

Complicated /Avril Lavigne (cover)
ふたり


かほ氏の好きなFaddish Martと
『はじまり』一緒に歌わせてもらえて
めーっちゃ幸せでした!



サポートメンバーの
さおりん、くまさん、しんちゃん
そして裏方で支えてくれてた、くわぴー




オープニングアクト
Faddish Martの
岸本 舜くん、さかぐちみつるくん



Rickのスタッフの皆様
そして来てくださったお客様

本当にありがとうございました!





今回ワンマンライブを終えるまで
沢山悩んで沢山泣きました。

あたしは誰からも期待されてないんだな
と思うことが多くて
怖くて不安で辞めようと何度も思いました。


でも、支えてくれた人たちのおかげで
あの時間を過ごせたし未来も見えた。

あたしはひとりじゃなかったと改めて。







そして、今回のワンマンを期に
視野も広がりました!


嬉しいお話もあるので
近々報告します!!


沢山のお花と沢山のお言葉
そして涙も
ありがとうございました゚・*:.。✡*:゚・♡