天下一音楽会決勝大会!in Zepp東京♡ | なし


Zepp東京☆



天下一音楽会 第9回決勝大会

なんと児玉かほ
特別賞頂きましたー\(´ω` )/♡ワーイ



来年芸人のナイツさんと千葉テレビ出るー♪(笑)



優勝は逃したけど
応援してたアーティストが優勝してくれたので
かほちゃんは大満足っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
自分じゃないのに嬉しくてジーンってきた!(笑)



今日来てくださった皆様
来れなくても応援してくださった皆様
ホントにホントにありがとうございました! 

そして何より出演者様たちが素敵すぎた!
皆ホントにいい人やし
このメンバーでZepp来れてよかった!!



そして帰りは応援来てくれた
いつメンと仲良く帰りました♪(笑)





今回、ほんといい経験できたし
自分の未熟さと可能性も見えた!

あたしはまだまだ音楽続けていくやろなーって
改めて確信したし!(笑)


そんなステージでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





次回のライブは12/23
X'masイヴイヴ!!

渋谷JPOP CAFEにてアニソンライブー\(^o^)/

詳細上がり次第告知しますっ♪



その次は初の主催ライブ!
『BRIDGE』vol.1
1/8(木)渋谷Rick
18:30スタート\(^o^)/



お待ちしてます♪