24時間テレビ♡ | なし

こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ


皆様24時間テレビ見ましたか?
感動しましたねー!


ちなみに私は長野県千曲市の募金会場で
歌ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でーん




12:40から3曲


Story AI
Always close to … Kaho
みんな空の下 絢香


歌いましたっ
2曲目のAlways close to … は
オリジナルです(`・ω・´)ゞ


少しでも誰かが笑顔になるなら
あたしは歌い続けたいなあ


今回の選曲は

一人じゃないよ

ってゆう想いを込めて選びました(。・д・。)
誰か1人でも伝わればいいなー




あ、告知ー!

8/31(土)
長野 club junk box
open 11:10
start 11:30

皆様お暇なら来てねー♡


ではではおやすみなさい( ´(ェ)`)