岡崎市にあります岡崎イオンシネマで

 

「明日を綴る写真館」を観てきました。

 

とても心温まる素敵な映画で、岡崎が舞台となっていました。

(映画を観て知りました。笑)

 

出演者は、大好きな吉瀬美智子さん、黒木瞳さん、市毛良枝さん、そして

 

ベテラン俳優で主役の平泉成さんはじめ

 

佐藤浩市さん、高橋克典さん、田中健さん、赤井英和さん・・と

 

豪華なお顔ぶれの映画でした。

 

 

 

写真に写しだされるのは撮る人の心そのもの・・

 

というような事を映画の中で

 

主人公である写真館オーナーがおっしゃっていました。

 

 

 

今まで、プリザーブドフラワーのアレンジメントを

 

何万枚も写真に撮ってきましたが

 

写真の中のプリザーブドフラワーの「表情」が明るくみえたり

 

時に暗く見えたり。。

 

それも自分の心を反映していたのかもしれませんね☆

 

 

 

Preserved Flower Arrangement by KAHOU FLOWERS

 

 

 

静かで穏やかな優しい感動‥

 

をいただけた映画でした。