ワタクシゴトと、にのちゃん大好き♥❤笑っ | かほっちのニノ病?

かほっちのニノ病?


特に
にのが大好きです。

一緒に大好きー!!って
叫びませんか(笑)??

今日は、
早朝から交通パレードという
学校行事行って来ました。
楽器演奏しながら二キロくらい
パレードするんだけどねー

一緒に歩いて
汗だくだよ

うちのしょうちゃん
ピアニカ少々心配でして。
横あるいたとき、間違えたの
聞こえてきて
爆笑爆笑爆笑
笑っちゃった爆笑爆笑

本人もテヘ口笛みたいなっ

ハハハ♥
楽しかったー(^_^)


帰ってきたら
月①女の子の日になってしまい

激イタで、
野球はおやすみして
ゴロゴロしてー

嵐スタジアム見て

やっとね(^_-)


にのちゃん舌ペロてへぺろかわゆす♥


はじめて、
翔ちゃんの絵見たとき
衝撃だったニヤリけど
なれたね爆笑爆笑爆笑ハハハ♥
完璧翔ちゃんにも、
だめなとこ(ごめん!)あるんだーって
思ったなー


翔ちゃんの絵って
思考を止めるよね笑い泣き笑い泣き

月曜から、
私は、夜勤専従ナースでも
ないのに、夜勤しかありません(^_^;)
夜の女ね

月①ブルーデイだと、
お風呂、夜入れないのがつらいわー

それだけで
ゆ、う、う、つ







※いただいた画像です

かわいいねっ
にのちゃん♥

うんうん
このかおで、言われたらさっ

がんばるしかないやんニヤリニヤリ

大好き💓♥❤



ハハハ♥

頑張るんだよ!


これでもいいよ笑っ


にのー♥
助けてーー♥好きすぎるぅーー♥


大好き💓♥❤



大好き💓♥❤


大好き💓♥❤


しつこいか笑っ

またね♥